すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日のばんごはん何を食べましたか?

何の唐揚げが好きでよく食べますか?
今日の一言あれば

早め終了

  • 質問者:ばんごはん
  • 質問日時:2010-01-23 20:33:03
  • 7

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
風邪に気をつけましょう

娘が妻の誕生日にフグなべを贈ってくれました。
本日は夫婦二人で感謝しながら食べました。
最後は雑炊にして満腹になりました。

昨日天気予報士の石原良純さんが講演に来て聞きに行きました。
さわやかな人で本日も余韻にしたっています。
昨日、本日もマイナス15度以下で、石原さんも耳がちぎれそうな寒さと言っていました。

===補足===
ベストいただきありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様の誕生日ですか
おめでとうございます。
楽しそうな講演ですね

並び替え:

お寿司をとって食べました。

ブラッディ・マンデイが面白かったです^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の中華屋で野菜タンメンと半ライスです。
昔は鶏のから揚げを食べましたが、今は食べれなくなりました、胸やけしそうで・・・。

寒いですね・・・。一人身にはこたえます・・・。

  • 回答者:いつものじじい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫の残り物にたまねぎとニンジンとハムがありました。クックパッドで検索すると、たまねぎとニンジンをすりおろし、ハムを刻んだものとご飯、コンソメ素を入れて、鍋で数分炊いて、リゾットを作りました。味付けは、塩、こしょう、パルメザンチーズです。

家で作る唐上げは、圧倒的に鶏肉の唐上げです。

週末で仕事の無い日だったので、ゆったり過ごしていました。このオフタイムと普段のオンタイムが混ざってるのがいいですね。

  • 回答者:リゾット (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーライスです。

鶏のから揚げが好きです。

お疲れ様でした。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚汁を食べました。

鶏のから揚げが好きです。よく食べます。
今日はのんびり休むことが出来てよかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスを食べました。
軟骨唐揚げが好きです。
今日はゆっくり過ごせました。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はもつ鍋でした。
鶏のから揚げが好きです。
夕飯の定番ですね。

  • 回答者:檸檬 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぬきそばを食べました。
天かすとネギをたっぷり入れて美味しかったです。
唐揚げは軟骨の唐揚げが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもの誕生日だったのでリクエストに答えてすきやきでした。

鶏肉のから揚げ(チューリップ)が好きです。

1つ年を重ねたはずなのに、昨日と同じでまったく成長のない子どもですが、
無事誕生日を迎えられて幸せです。

===補足===
ありがとうございます。
そうですね。ついつい急いでしまいがちですが、ちゃんと立ち止まって見守る
大きさも必要ですね^^

  • 回答者:睦月 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誕生日おめでとうございます。
急がず少しずつ行きましょう。

タン塩丼を買って食べました!

普通に
若鳥のから揚げですかね♪

今日は遠出して
いっぱい服買いました!!

  • 回答者:テロピー (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きを食べました。

から揚げは鶏とタコが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
鶏の唐揚げが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はてんぷらとご飯でした。

唐揚げは好きです。
やっぱり鶏ももが一番ですね。

急に予定が変わるとペースが狂って、
調子が悪くなってしまいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予定は未定と言いますがなるべく予定は変えて欲しくないですね。
時間調整が大変です

今日は鶏肉の水炊きでした。
唐揚げもやはり鶏肉のモモが一番好きです。
さばなんかも好きですけど。

  • 回答者:こんばんわ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほうとうを食べました。
おなかがいっぱいです。
鳥の空揚げが好きで、よく食べます。
今日は寒かったです。

  • 回答者:とんき (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほたるいかの酢味噌和えと、大根とイカの煮つけです。

から揚げだったら、トリカラです。

  • 回答者:からから (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、ハムステーキ でした。

唐揚げは「鳥」ですね。

  • 回答者:クロベー (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のばんごはんはチャーハンでした。

一番好きなのは鳥のから揚げです。

最近、たこのから揚げを食べていないので、また食べたいと思います。

今日は、昨日の怪我の打撲がまだ治らず、シップを貼っています。

早く治ってほしいと思います。

ばんごはんさんも怪我には気をつけて下さいね…

  • 回答者:看護師 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒豚ひれかつご飯と豚汁でした。
外食しました。

鳥のから揚げです。

今日は一日外出でで疲れました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーを食べました。
鶏のから揚げが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチキンカツとサラダとスープでした。

とりのから揚げが好きです。

今日はいい天気で洗濯物がよく乾きました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグ、ビーフシチュー、サラダです

鶏のから揚げです
久しぶりに電車に乗りました
なんだか旅をしてきた気分です
(行き先は実家です。いつもは車で行きます)

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きを食べました。
鶏の唐揚げが好きです。
今日は寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は味噌ラーメンを食べました。

ビアレストランの「ニューミュンヘン」の鶏の唐揚げが大好きです。


今日も寒かったですね~。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この数日、体調が悪く、うどんやおかゆだったので。
久しぶりに、オムレツを、作ってもらいました。
うーん、満足です。

  • 回答者:たろうべい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
ブリの煮物 ホーレンソウお浸し  ごはん

若鶏ですね!
 
明日は 稼ぐぞ~~~~

  • 回答者:まっさん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きでした。鶏のから揚げが好きです。
眠いので早く寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーうどん

イカリング

眠かった

  • 回答者:雪乃 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜たっぷり煮込みラーメンを食べました。
すごく体が温まっておいしかったですよ!お勧めです!
※唐揚げでよくたべるのは、鶏肉ですねぇ。たまに無性に食べたくなる時があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚キムチにしました。
鶏の唐揚げです。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーでした。
鶏の唐揚げが好きです。
2週間ぶりにお気に入りのうどん屋に行きました。美味しかった。

  • 回答者:トクメイ希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はごぼうの唐揚げでした。

鶏の唐揚げが1番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげ・ミートボール・
たたきです

からあげは鳥のからあげげが好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

讃岐うどん&五目ごはん

鳥でーす

頑張りマース平安・・

===補足===
ですね、ジャングルタイテイいやいや ユウキタイテイ
で美味しいばんごはんを・・・・・かな
まだ今年片目もあいていません ので何も申せませんm(  )m

  • 回答者:アメリカンBOSS  (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

dotiragakatasoudesyouka
heiann ooaresisou

きつね丼と茶碗蒸しと野菜炒めでした。

唐揚げはやっぱり鶏肉が一番好きでよく食べます。

この質問を待っていました。
答えられてラッキーです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何故ラッキーなんですか

寄せ鍋です。
大根おろしをたっぷり入れて、ポン酢で食べました。

  • 回答者:ロン (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼肉でした。

鶏の唐揚げが好きです。

今日は自宅でのんびり過ごしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんです。
鳥のから揚げをよく食べますが、河豚のから揚げも大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今日の夕飯はピッツァ♪
ソースも生地も手作りしました。生地もイタリアンクラストとアメリカンクラストの2タイプ。
色んなトッピングを楽しんでおります(現在進行形)。
それと、ドライトマトとオレガノ入りのフォカッチャも合間に。

唐揚げと言えばやっぱり鶏ですね。
家で作るとなると、鶏の唐揚げが一番。
飲み会だったりすると、タコとか鶏の軟骨とか、ふぐとか・・・^^
唐揚げってね、お酒が進むんですよ、ほんとほんと。

今日の一言。
これからまだまだピッツァ・パーティは続きます。
The night is still young♪ でごぜぇます。

  • 回答者:schro (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒のアテには良いですね
パーティーですか 賑やかそうですね

本日のメニューは、
鯖の煮付け、コロッケ、味噌汁、ごはん です。

好きな唐揚げは、鶏肉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は手巻き寿司でした。
鳥のから揚げが多いです。一番好きだし。
今日は風邪で体調最悪です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

栄養と睡眠たっぷり取ってください。
治りが遅ければ病院へ お大事に

お鍋でした。ラーメン入りのお鍋です。

鳥の唐揚げすきです。ベタですね。

今日は、
深夜に見たいテレビがあるので、
起きていられるだろうか??

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

塩サバを焼いたものと、かぶの煮物でした。

トリのからあげが好きです。
今日のひとこと・・・・今日は寝過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、アジの開きでした。

鳥の唐揚げが好きです。

今日は結局何もしないで終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

s鮭のムニエルでした。
鶏肉の唐揚げが好きです。
特に、コラーゲン豊富な皮のみの唐揚げが好物です。
今日の一言・・・寒い!凍てつく寒さです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外食で台湾ラーメンを食べました。

鶏の唐揚げが好きでよく食べます。

今日は休みで自宅でノンビリ過ごしました。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天丼でした。

かれいのから揚げが好きです。
今日は質問に同意しなかったので、評価1を2つ頂戴しました。
思い切りむっと来ています。
同意して欲しいなら、そういう風に書いて欲しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は牡蠣フライとミネストローネでした。

鶏モモ肉の唐揚げが一番好きです。
ニンニクとショウガで風味付けします。

  • 回答者:牡蠣 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスを食べました。

唐揚げは、スパイスの利いた鶏の唐揚げが好きで
よく食べます。

今日は休みだったのですが、夕方自治会の当番で
パトロールに参加してきました。

蛍光色の目立つベストを着て、4人で巡回してきました。

  • 回答者:ジョシュア (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パトロールお疲れ様です

今日は刺身の盛り合わせでした。

鳥のから揚げが好きです。

今日は買い物に行って来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはんと牛肉とお野菜を炒めたものですね。
鳥のからあげが好きですね。
今日はサークルがあったので楽しく過ごせました。

  • 回答者:あおひととき (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は超手抜き・・・インスタントラーメンでした。

から揚げは「鶏」が一番好きです

今日も犬の散歩に行きましたが
風が強くて寒かったです。
涙が出るほどでした!

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚肉とじゃがいもの炒め物でした
鳥の唐揚げが好きでよく食べます
明日仕事です

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はキノコのクリームシチューでした。シチューは大好きです。それを最後はご飯にかけるのが定番です。パンじゃ物足りませんね。
唐揚げでよく食べるのはやっぱり鶏ですが、本当はふぐの唐揚げのほうが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る