すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

月年齢のおもちゃが色々なメーカーからたくさんでていますが、お勧めのおもちゃがあったら教えてください。今現在6ヶ月です。

  • 質問者:おもちゃ
  • 質問日時:2008-07-19 09:16:20
  • 0

ウチの子が6ヶ月の頃は、リモコンや携帯、メロディ絵本など、ボタンがたくさんついているものに興味津々だったので、そういう系統のおもちゃを与えていました。現在2才になりますが、いまだにそれらで遊んでいるので重宝しています。どこの子も携帯やリモコンにはほぼ100%興味を持つみたいですよ。

  • 回答者:Mah (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答して下さってありがとうございました。
たしかに最近、携帯が気になるみたいで電話してると手をのばしてきます。

並び替え:

子供が6ヶ月の頃はプレイジムで遊んでいました。
寝たままで上からぶら下がっているおもちゃを見ていました。
そのうち触るようになりましたよ。
今は1才4ヶ月ですがおむつ替えの時に横にしなくてはいけない時に使っています。

  • 回答者:空木 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プレイジムで楽しんで遊んでいます。
手をのばしてみたり、足で触ってみたりと。
回答して下さってありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る