すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

このサイトを利用される時のブラウザは何ですか?

自分は普段オペラを使っているんですが、ここだけは何故かどうしてもログインできないのでIE立ち上げています。
(ライフマイルにログインしてもこっちにきたらログアウト状態でログインできません)

こんな状態、自分だけなんでしょうか?

  • 質問者:おっぺけぺ
  • 質問日時:2008-07-19 10:58:01
  • 0

私もオペラがダメです。
そのためライフマイルのみWindowsです。ほかはmacなのになぁ残念!

  • 回答者:少数派? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前オペラでログイン出来ないことをライフマイルに2回問い合わせたのですが、ウンともスンとも返事が無かったので自分のパソコンがおかしいのか?と思っていました。
やっぱりオペラではログインできない作りになっているんですね。残念・・・

サイトによって快適に使えるように工夫していらっしゃる方も多いようなので、SleipnirかFireFoxを入れて試してみようと思います。
今回申し訳ありませんがお礼の返信を一まとめにさせていただきます。
回答くださったみなさま、ありがとうございました!

並び替え:

FirefoxとSleipnirを気分によって使っています。

  • 回答者:ww (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここではSleipnirです。
メールもSleipnirでWebメールを利用してますが、その他はOperaを使うことが多く、サイトによってFireFoxを使ったりと使い分けています。

  • 回答者:ズンドコベロンチョ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sleipnirです。

セキュリティを代えたら、IEが動かなくなって
クリック出来ない状態で真っ青でした。
Sleipnirで助かりました。

  • 回答者:ポイント大好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Safari です。いろいろ拡張した FireFoxよりは機能的にはちょっと足りないですが、
軽くてよいです。

  • 回答者:けんけん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefox3使っています。問題ないですよ。IEでしか開けないページはIEタブというアドオンを使って表示できます。ライフマイルからよくばり生活に移動してもログイン状態は保持されます。

  • 回答者:ぷぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IEです。

> ライフマイルにログインしてもこっちにきたらログアウト状態でログインできません

良くありますよ。そんな時は「しょ~がね~な~」と思いながらログインします(^^;)。

  • 回答者:つっちょん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefoxです。
たまに、Firefoxが調子悪いと、safariですかねぇ

  • 回答者:mac (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

fire fox3を使用しています。

  • 回答者:ふうすい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る