すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

笑える一言or出来事お願いします。

最近落ち込み気味です。
動画URLなどではなく
スカッと気持ちよく笑える一言、ほのぼのできる笑える話
お持ちでしたら下さいなm(U U)m

  • 質問者:こひつじ
  • 質問日時:2008-07-19 11:49:00
  • 0

千円札を見つけた姪が

姪「このお札の人知ってる~」
姉「なんていう人?」
姪「のぐちひでぐち」

姪よ、誰なんだ、、、

  • 回答者:昼寝 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おもしろい!!
そしてほのぼの!
「ひでぐち」いいですね~
かなり私のツボにヒットしました!
あぁ癒される…

回答ありがとうございました~

並び替え:

布団が吹っ飛んだ!

  • 回答者:どう? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一言ではなくて申し訳ないのですが・・・
JRの先日新快速に乗っていたときのことです。
私の通路を挟んだ隣の人(今時パンクロッカーみたいな格好のおにいさんでした)が駅に着いた途端鞄を席に置いておもむろに電車から降りていきました。(新快速なので電車の通過待ちなどはありません)
気になって彼の動きを目で追っていたところ・・・ホームでタバコを取り出していました。(当然ながら禁煙)
電車のドアが閉まった時にタバコに火を付けていました。
そして電車が動き出した瞬間、ドアを泣き叫ぶように叩きだしましたが無情に電車は走り去りました。(私達と共に荷物だけ載せて・・・)
私は通路を挟んだ隣でしたが、その荷物の隣には全然関係ない人が座っていました。(混んでいる車内にもかかわらず、まるで荷物を席に置いて広々と座っているように白い目で見られて・・・)

結局車掌さんも荷物の回収に来ずずっとその席に放置されていました。(私が電車を降りるまでは)
爆弾でなくて良かったと思いつつも・・・

オチが無くなってしまいました。(ごめん)

  • 回答者:kennel (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンクのお兄さん、大変だったでしょうね~
どんな勘違いをしてたんでしょう…

とかいいつつも
私もうっかり屋なので網棚に忘れたりしますが。

パンク兄さんの荷物だけの席が想像できて
なんだか哀愁ただよう面白話しでした☆

回答ありがとうございました。

嫁:Bちゃん(弟)は大きくなったら何になりたいの?
B:僕、7歳になったらなったらA君(兄)になる!!

その当時兄7歳、弟3歳でした。
弟は来年7歳になりますが、希望通りA君になれるのでしょうか?!

  • 回答者:今は何になりたいの (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若いときに、虫垂炎で入院しました。その時の同室のおじさんとの会話。
お兄さんどんな菓子がすきかねと訊かれて、今は柿の種が食べたいですね、と言いますと、その人は、真顔で柿の種ってどうやって食べるんだと訊かれてびっくり、おかしくてもお腹が痛くて笑えませんでした。柿の種を知らない人もいたんですね。

  • 回答者:青空 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おかしの柿の種ではなくて柿の種子だと思ったんですね!
柿の種を知らない人がいるのは驚きですね!

回答ありがとうございました!

最近、寝てる時に、ふくらはぎの辺りに、虫が居るような感触があって、「あれ?足むずむずの再発かな?」って思って触ってみたら、本当に、小蠅がたかってました。。。

  • 回答者:ムーチョ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!

私逆のような事あります~
足にもぞっとしたので蚊か?!と思ってはたいたら
ただビニール袋があたってただけでした。。。

うちの、あまり勉強が得意ではない次男のピュアなエンジェルぶりをお聞きください。

危険物乙4の試験を受ける前夜のことでした。
今風のおにいちゃんってタイプの次男ですが、見た目に似合わぬマジメな奴で
一生懸命に勉強しているのが見て取れるのですが
実に4回この試験に落ちてきていたという状況で。

小マシな学校に通っているお兄ちゃんが、ちょっとイジワルに言いました。
兄:「何回目なん~?試験」
弟:「5回目」
兄:「ほう!すごいやん!試験のベテランの大先生やん~」
弟:「え~^^そんなことないよぉ~」

と、褒められていると思ってしまったようで、弟は頭をポリポリかきながら本気で照れていました。

兄:「ごめん・・・(汗)がんばってきて。。」

  • 回答者:漫才兄弟母 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑える一言は言えませんが、
バカ画像の本がおススメです。

  • 回答者:まり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る