すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

先日の「亀田兄VS内藤」。
それぞれ100点満点で何点ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-24 10:46:17
  • 0

亀田 100 タイトルをとることがすべてですから。
内藤 20 研究され尽くされていた。次に繋がる戦いができたわけでもなかったから。

この回答の満足度
  

並び替え:

亀田 20点
内藤 90点

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田=30点。もう少し謙虚になれば点数アップですが。。。
内藤=100点。あの歳でよく頑張りました。しかも、いじめと言う辛い過去を乗り越えてきた内藤選手はいじめられっこのヒーローです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田選手 40点
内藤選手 50点です。


最初から見てましたが、

内藤選手が負けてしまいがっかりしました。

  • 回答者:元家 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田40点
内藤60点
亀田はつまらなくなった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田=30点(勝っても大嫌いなので!)
内藤=10点(負けたら意味ない)

しらけた試合でしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田さん80
内藤さん50です

この回答の満足度
  

亀田40点(偉そうなこと言わなきゃいいのに。意外とつまらん)

内藤20点(勝たなきゃしょうがない)

  • 回答者:t (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カメダ50点
内藤70点。
亀田はやっぱりつまらない試合をする。

  • 回答者:f (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田 80点
内藤 60点

結果的面白い試合になりました。
内藤選手は年齢のことを考えれば良くやったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田:30点 内藤:70点

亀田はえらそうなことを言ってる割には、
自分からはぜんぜん攻めず、面白くもなんともありません。

たまたま勝っただけで、本当に強いとはまったく思えません。

長谷川穂積を見習って、本当に強いと思わせる試合がみたいものです。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田 80点
内藤 40点
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田 80点
内藤 40点
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田78点
内藤68点
亀田にはもう少し頑張って欲しいです。
内藤をK.O.して内藤が潔く引退できるようにしてあげて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田 90点
内藤 10店
内藤はダメでしたね。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田 100点
内藤 0点 です。
勝負の世界は結果がすべてなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田 55点

内藤 48点

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田:100点
内藤:80点

亀田はKO狙いと言いつつ、完全な判定狙いのアウトボクシングに徹したところが凄い。
本気で「勝ち」に行っていた。試合前の発言も全て相手を混乱させるための「嘘」であるところが、卑劣ではあるが逆に凄かった。なので100点。

それに比べて内藤選手は「良い人」キャラがなので、嘘もつけず、正攻法でいくしかなかった。個人の感情としては内藤選手に是非勝って欲しかったが、相手が前に来ないと苦しいのが内藤のボクシング。

あそこまで冷静にアウトボクシングをされ続けられると無理でしたねぇ。
それでもできることを、前に出ることをやり続けた姿は良かったです。
なので80点はあげたいです。

この回答の満足度
  

亀田 60点
内藤 50点

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田80、内藤30
内藤は亀田2号に勝ってすぐ引退宣言すべきだった。
もう限界でしょ?

  • 回答者:はた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田:80点、内藤:40点です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田・・・80点
内藤・・・60点

亀田があんなアウトボクシング上手いとは・・・いってることとちゃうスタイルやけど。
内藤は力出し切れへんかったね。

  • 回答者:TKY (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田・・70点
内藤・・60点

亀田選手にはKOを狙ってもっと前に出てほしかった。
内藤選手には勝ってほしかったー。
力を出し切れてないような気がしました。
もう一度リベンジしてほしいです。

この回答の満足度
  

亀田40点、内藤70点。

亀田は試合前は随分と威勢の良い事を言っていたが、
試合は明らかな判定狙いの逃げ腰のスタイルで拍子抜けした。
良く言えばアウトボクシングのスタイルだけど試合前の言動と合ってない。
あれだけ大口叩いていたのに最初から判定狙いの展開はがっかり。
内藤は攻めが単調過ぎて亀田の思うつぼといった感じだった。
どちらにせよ、出来レースみたいな感じで見所もなく見ていて非常につまらない
試合だった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田 60点
内藤 80点

リターンマッチをしてほしいですね。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田:50点 もっとKOを狙った攻撃をするべきだった。
内藤:70点 完全燃焼できていないと思うので再戦をして欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田兄・・・80点
内藤・・・60点

  • 回答者:レオン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田 0点
内藤 5点

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田20点
内藤100点
亀田は、頭突きが得意なんですね。
内藤さんは、あの年齢で頑張ったと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田90点、内藤60点
対戦前は逆を思っていましたが、試合は過去の亀田のイメージを変えました。
再戦しても内藤は勝てないでしょう。

  • 回答者:徳明 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田兄80点
内藤大70点

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田選手 70点
内藤選手 70点

亀田にはもう少し積極的に出て欲しかった。
内藤は年齢が年齢だったし、彼なりによく頑張ったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

65点
どっちが勝ってもいいですがKOして欲しかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田85点
内藤65点
内藤に勝ってほしかったです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る