すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆簡単アンケ☆
すいません、今夜のメニューの予定また
教えてくださーい^^
もちろんパクるためです。

  • 質問者:桃詰まり
  • 質問日時:2010-01-24 13:38:58
  • 3

並び替え:

コロッケ(+キャベツ)・焼き鮭・コマツナと薄揚げの炒め煮です。
どれも短時間でできます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今晩は酢豚とキャベツのサラダにする予定です。

酢豚は玉ねぎを加えればできるだけの簡単キッドを使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいぶ過ぎてしまいましたが、
豚肉とキャベツを入れて、塩、こしょうで味付けをしたシンプルな野菜炒めです。
ご飯を食べずに、ワインを飲みながらの夕食でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水炊きでした。
今日はおそらくおでんでしょう。

  • 回答者:tbtb (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちらし寿司
味噌汁
あとはコロッケをあげました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日つくった肉じゃがの残りです。
あとは納豆とキムチです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果報だんごです。
だんごに棒を入れて、それが当たったラッキー、という食べ物です。
味噌汁に棒を入れた団子を入れればOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏むね肉を安く大量ゲットしたので、さきほど唐揚げを作りました。
今は部屋の中が唐揚げ臭くて大変です(笑)
これは夫の好物なのですが、安上がりで助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜とカブのクリームシチューです♪
昨日母にリクエストしたら今日の夜ご飯にしてくれるとのことなので今から楽しみですv
あとパンとサラダが別につくと思います。
何のサラダかはまだわかんないです。

あ、質問日時で答えるなら昨日はおでんでした☆

  • 回答者:夜ご飯が楽しみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、餃子です。

先日、まとめて200個作ったものが冷凍してあるので。

  • 回答者:もっちもち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポークチャップに茄子の炒め物です。
私はメニュー表を見て決めています。

  • 回答者:kimu (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンタン (スープ主体)
にら玉

やや中華系で攻めてみます。

  • 回答者:匿 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶり大根・マカロニサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さわらの煮付け、かぼちゃとミンチの煮物、菜っ葉の炒め物、ご飯
でした~。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さばの醤油煮、ポテトサラダ、粕汁でした。

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽くホットケーキ
コーヒー
白菜にツナカンをのせてチンをかけました。
りんご、ぶた肉、タマネギをにたものや
バナナを食べました。

  • 回答者:迷子ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アジの煮つけと野菜炒めです。
夕食のメニューはスーパーの安売りで決まることがほとんどです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きとお味噌汁です

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はブリのあらとカブの煮物でした。
先日スーパーで売っていたブリのアラがキレイだったのと
カブが安かったので、甘辛くしょうがをいれて炊きました。
とってもおいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まいたけ明太マヨネーズパスタです。おかずはキャベツと鶏肉のボイル。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は温かくてサッパリしたかったので、大根サラダとサンドイッチ、コーヒーでした。昼ごはんって感じですねー。家族はカキフライ食べてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石狩鍋風の酒粕入りの白味噌仕立ての味噌汁
+トンカツ でした
鮭が美味しかったです

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は珍しくエビフライでした。
ちょっと大きなエビを奮発しました!!
旦那は四本私は三本でしたが、十分満足しました。
あー美味しかった。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しゃぶしゃぶ食べました

  • 回答者:すき焼き (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

混ぜご飯と、もやしとひき肉の卵とじです。

混ぜご飯は、レトルトを使用します。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツ

今、煮ています

  • 回答者:ルカ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牡蠣と水菜のペペロンチーノです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はきんぴら、サバ焼き、味噌汁でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎょうざ鍋です。
それに家で漬けたゆず大根のお漬物と
アボカドも食べます。
冬はやっぱり鍋が簡単でいいですね~

  • 回答者:漬けもの好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はお好み焼きです。それをおかずにご飯を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋の予定です。
簡単で美味しいので、最近は鍋率がとっても高いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は唐揚げとサラダ、味噌汁です。

  • 回答者:masa (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールキャベツ
寒かったので。。。

  • 回答者:雪女 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とん汁です。昨日の残りです。

  • 回答者:f (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はやきそばです^^

日曜なので手抜きです(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、家族一緒に夕食なので鍋をやります。

  • 回答者:・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月見うどんです。卵をきれいにのせるのが難しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子と野菜サラダです。

最近、鍋物と肉料理が多かったので今日は餃子です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋刀魚の干物を焼いたのでこれをメインにご飯です。
あとスーパーで買った野菜コロッケとカキフライと豆腐とタマネギの味噌汁です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼き&焼きそば です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「おでん」です。
もう煮込み完了してます。
味が良くしみる様においてあります。

  • 回答者:寒い時の熱々おでん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、すきやきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグとマカロニサラダの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、
お鍋にしようと思っています。
水炊きにしようと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは今夜はすき焼きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天丼になりました。

今から、タレを作るところです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バチマグロが安く買えたので、鉄火丼にしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子、コロッケ、串カツ、野菜サラダに、ポテトサラダも添えます。
串カツはみんなで揚げながら食べます。何本でもオーケーです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンです。
塩味です。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は焼き肉の予定です。
野菜多めになります。

  • 回答者:ヤマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。簡単です。。。

  • 回答者:tt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、おでんです。
簡単に出来るし美味しいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は「麻婆豆腐」にします
木綿豆腐が余っているので
麻婆豆腐の素があるので、簡単に作れます
あとは「ネギ」を刻んで散らすだけ

  • 回答者:レシオ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はスパゲッティにする予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①国産牛のすき焼き。肉、玉ねぎ、ネギ、もやし、えのき、しらたき、豆腐、麩です。
②はまちの刺身。
③大根の壷漬け(鹿児島産、貰い物)
です。

===補足===
ゴルフもしません。女遊びもしません。晩酌が一番の楽しみです。食費にはお金かけています。昨日の昼ご飯は、うな丼、蛍烏賊の沖漬け、うざくでした。
グルメです。グルメ(久留米)高専卒業です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわっ、またまた豪華ですね、戦艦武蔵さん・・・ぱくれんじゃないですか(笑)
グルメですね、凄いです・・・

味噌汁と肉野菜炒めにする予定です。
今日はあまり凝った料理をする気分ではありません。

  • 回答者:カルブ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき焼きにします

今からお肉と野菜買ってきます^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。

今日は、カツ丼です^^あとは、マカロニサラダ♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我が家は餃子です。
市販品ですが美味しい餃子を買ってきたので
焼くだけの手抜きですが。

  • 回答者:さくら (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「うどん」です。
出汁のたっぷり効いた温かいうどんがとても食べたいんです^^
さて、何うどんにしよっかな?と思っていたところ。

候補は天ぷらうどんと、
山芋があるので、山菜+山かけうどん・・・
それとも、いっそ両方乗せてしまおうか、というところです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鯵の刺身、鶏レバーの煮付け、豆腐の味噌汁です。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜のメニューは、おでん、きんぴらごぼう、ごぼうサラダです。
ごぼうがやすかったので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です。
具材としては、鶏だんご、キャベツ、焼き豆腐などをいれて、
シメはラーメンをいれていただきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトシチューです。
水煮缶を使って簡単メニューです
毎日考えるのは面倒で困ります。

  • 回答者:どうしよう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャベツともやしと豚肉とキヌサヤがあるので
野菜炒めでもして、
あとはお味噌汁でも作ります。

冷蔵庫に残り野菜があるので使い切りたいので
こんな感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雑穀ご飯、鶏の手羽先(塩胡椒と、甘辛煮の2種類)、なめこ汁、
大根とワカメのサラダ、納豆です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスですーっ
ソースをデミグラスソースにするつもりです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きです。
キャベツがあるので、使ってしまおうかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から出かけるので今作っています。
今晩はハンバーグとスープ、サラダにしました。
明日のお弁当用に小さいハンバーグも製作。

献立、毎日悩みますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500mほど泳いで、そのあと・・・、って練習メニューじゃないですね。
食事ですね。失礼しました。

鶏肉を焼いてあります。それをチンします。
あとキムチもあるし、カレーの残りもあります。
それくらいですね。

  • 回答者:うつみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あははは・・・・^^
ありがとうございます。

頂き物の大根があるので薄く輪切りにして煮物を作ります。
醤油とみりん、砂糖を適量に混ぜて、かつおだしで煮ます。
ご飯はキノコご飯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も献立に悩む方なので、今の時点で決まっているのは珍しいのですが、
今日は朝から買い物行ってきました~なので、
鮭のちゃんちゃん焼き・白菜と肉団子の煮物・山芋短冊です。

===補足===
お褒めのお言葉を頂き、恐縮です。
味をきかれたら、自信ないです・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

う~ん、素晴らしいメニューですね。あなたプロです、表彰もんです。
なおすとこ無し!
料理上手に栄冠あれ!御家族も幸せですね・・・

鳥鍋の予定です。
鶏肉、白菜、豆腐、椎茸でカツオだしの醤油ベースで作ります。
とくに白菜はてんこもりで。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はカレーとサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありあわせの野菜と鶏肉で煮物を作りました。
簡単メニューです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筑前煮、サバの塩焼き、トーフサラダです。
パクってもらえるかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はキムチ鍋です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚です。豚を揚げないで作る簡単なレシピを見つけましたから。
なんちゃって料理ですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は
ごぼうがあるので『きんぴらごぼう』でも、作ろうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんです。
昨日の残りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は、海苔巻とうどんの予定です。
海苔巻の方は完全決定ですが
うどんは、別の麺類になる可能性も。

  • 回答者:麺類大好き♪ (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティ(ミートソース)にするつもりです。
奥さんが疲れ気味ですので、簡単に片付けたいので。

  • 回答者:字消し (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピーマンの肉詰め、豚汁を考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜と豚肉でホイコーローにします。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手作り牛丼で~す。
つゆダク&紅しょうがたっぷり派です。
楽しみだな~~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカツ丼&味噌汁&おしんこです。

  • 回答者:ゆい (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は手軽に済ませたいので「ハヤシライス」です。
そして明日の朝は「ハヤシパン」になります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はサバの塩焼きにする予定です。

後は大根とわかめの味噌汁ときんぴらごぼうとつなサラダです。

  • 回答者:つな美味しい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は皿うどんにするつもりです。
既婚男性ですが、休日はわたしが作ることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は鍋焼きうどんです。
冷蔵庫内の野菜と冷凍うどん1玉で出来るので・・・
※だしはインスタントです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

里芋の煮物
とろろ汁

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中買い物に行ったら玉うどんが安売りしていたので鍋焼きうどんに決めました。

  • 回答者:あんぱん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲッティです。
おいしそうなソースを買ったので、それを主人と2人でシェアして食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手抜きのお鍋です。
後、ねぎトロとですませます。
メニューに困ったときは
鍋でーす。

  • 回答者:Katorea (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンの予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷら蕎麦と、いなり寿司
(てんぷら、いなり寿司は、惣菜屋で買います)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタン 
ワカメスープ 
サラダ

でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラダン(マカロニ・チーズ・ジャガイモ・ベーコン・牛乳)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯はあんかけそば(長崎皿うどん)にする予定です。

近所の麺屋さんで売っている揚げ麺に
豚肉、カマボコ、ネギ、キャベツ、人参、等を炒めて
片栗粉でとろみを付けてかけます。

簡単で美味しいですよ。
栄養素も揃います。
子供も大好きで野菜を食べます。

  • 回答者:揚げ麺で (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜の夜は野菜ごろごろポークカレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はかにすきです。
〆は蟹身たっぷりの雑炊です。

  • 回答者:びん (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグ、目玉焼き、ポテトサラダ、
オニオンスープです。頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水炊きです。
〆にラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は「おでん」ですーw
スジ肉とろとろやぁ~wwww
もぉ出来てるので 食べる前に暖めるだけ
楽やぁーw

テレビで見たミラノ風ヒレカツが食べたいけど
我慢×2

  • 回答者:コラーゲンw (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白菜を使い切りたいので白菜入りの「おでん」です。

あとは昨日の残り物の「きんぴら(ゴボウ+ニンジン)」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

鶏肉と大根の煮物。
ほうれん草のバターにんにく炒め。
特売と庭の園芸コラボ。

  • 回答者:はた (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ鍋です

寒いので^^

  • 回答者:名無し (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  

牛丼です。
あとで「すき家」で買ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

今夜は餃子とマーボー豆腐とたまごスープにします。
今日は中華の気分なので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

キャベツとシーチキンを砂糖と醤油で炒めます
あとインスタント味噌汁で できあがり~

  • 回答者:もとぶ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホウレンソウがいっぱいあるので豚肉でも買ってきて ホウレンソウと豚の鍋でもしようかと考えています。シンプルですけどおいしいです。 簡単だし ボソ

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とん汁、焼き鮭、ご飯、海苔の予定です。
ちょっとへたれの野菜があるので、在庫一掃処分の為にとん汁を作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ・コーンスープ・サラダにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る