すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

パチスロの天井狙いって有効だと思いますか?

  • 質問者:天井バケ
  • 質問日時:2010-01-24 15:26:44
  • 0

昔は高設定でも天井まで当りがロックされるとか(初代吉宗でやられた)、ストックされるとか(GODですね)あったのですが、今は単純に低設定であることがほとんどです。
有効なのは閉店間際の一発即ヤメ戦法くらいですかね。
それもARTに突入するタイプが多いのでやりにくいですが。

  • 回答者:dynoz (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

低設定ですから、たとえ爆発したとしても
ほんのわずかで、リスクは大きいですね。

  • 回答者:匿 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

低設定確定なのでお奨めはできませんね。
現在の5号機では、天井はおまけのような機能なのでボーナスまでは何とかRTかARTがあるようですが獲得枚数はゲーム数あたりわずかだと思います。
閉店間際でないとこのような台はないかと・・・(有るのがマレだと)
大変リスクがあると思います・・・
※バイオハザードは、試す価値があるかな

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天井に到達する時点で低設定でしょう。
なので、効率は悪いと思います。
昔のように、天井で何回か確定するようなのがあればいいのですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これを辞めると経済は良くなります。
つまり景気が上向きます。
税金を全く納めないところに金を置いてくるとは。
出玉率30%ですよ。(コンピューター調べたから本当です)

===補足===
禁止用語で書きづらいです。


日本人が絶対に勝つ・・・・・・はない。
(これも調べた)

  • 回答者:教えて♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天井にいくのは、設定が悪い証拠です。

ごくまれにその後、吹くことがありますが、

基本てきに天井狙いはお勧めできません。

  • 回答者:ya (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天井まで千円ならいいんですが、そもそも天井いくのは設定悪い証拠、、、。
やめた方がいい気がしますが、、、。

  • 回答者:はた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る