すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイント獲得には午前・午後に
分かれている場合が多くありますが、
どちらをメインに実施されていますか。

  • 質問者:みんな笑顔
  • 質問日時:2010-01-24 17:26:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
又、簡単質問をさせていただきたいと考えております。
よろしくお願いします。

今日は休日なのでこの時間から参加できていますが
平日は殆ど深夜の0時前後です。
なので、午後11時半ごろから深夜2時ごろまで。
大体このパターンです。

午後・午前をまたいだ状態ですね~ 
あまり回答出来ていません。
質問もこの時間帯にすることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夜は9時に寝ますので、朝4時から7時まで集中しています。夜は、5時半から9時までの間で1時間位です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても帰宅後にネットをすることが多いので午後がメインです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的に午後です。

ゆっくりできる時間が、
お昼すぎになるので、
そちらの方が多いです。

  • 回答者:ほーむ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後が多いです。
朝は忙しいので如何しても夜になってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事から帰ってしておりますので、夜が主体になります。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には午後がメインですね。出来れば夜の12時前後に午前・午後やってしまうのが理想ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の方がどうしても多くなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中が多いです。午後11時頃と午前1時頃です。
これで午前・午後の2回分ポイント採れるサイトは嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ両方やるようにしてますが、午後のが確実にやってると思います。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に挑戦しています。
夜の10時くらいから1時くらいまで。
そうすれば、午前と午後でポイントが獲得できますので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後中心にやっています。
午前中は朝からバタバタしているし、仕事もしているのでゆっくりパソコンに向かう時間がとれません。なので、仕事から帰った夜にしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後です。
最近増えましたね。1日2回とか3回とか。
ポイントついてるかどうか不安です。

  • 回答者:tbtb (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の方が多いです。
だいたい夜にやっているので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後ですね。とくに夜です。
出かけてたりするので・・夜中心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は学校に行き、時間が
無いため午前はやりません。
午後に帰って来てパソコンを開き、
午後のをやります。
なので午後がメインです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後です。
午前中は忙しくなかなかできません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前をメインに午後をサブにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中に終わらせて
午後は楽にしています。

  • 回答者:kimu (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出社前に午前の部 (忙しくて出来ないことがよくあり、40%の参加率)
帰宅後に午後の部 (ほぼ100%で参加しています)

  • 回答者:匿 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時過ぎに寝るので午前の分を獲得して
午後のは夕食後にします。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜寝る前に午後の分、
0時を過ぎると午前の分をがんばります。
眠くてもうろうとしながらするので
取りこぼしが多いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時まわってから、午前中の分をやって、寝ます。
帰宅後に午後の分をやります。
両方ともやる様にしています。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事が終わって帰宅後なので、午後がメインになります。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できるだけ早く起きて、午前中の分をこなします。
寝坊して無理なこともありますが。。。

午後がメインになりますが、時間帯が細かく区分されているものもあってなかなか面倒ですね。

  • 回答者:匿名子 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜12時を回ってから寝る前に午前の分の検索をし、夕方くらいに午後の分の検索をすることが多いです。
たまに朝早く起きて午前の分を回収することもあります。

  • 回答者:あおひととき (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前をメインとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜しか余裕がないので、夜です。
しょうがないので、出来る範囲で貯めてます。
携帯と連携してるものは、それをヒマがある時にやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前です。
0時になって日付が変わったらポイントサイトめぐりします。
午後は忙しいとできないこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後です。朝はバタバタしてとりそこなうこともありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、午後ですね。

午前でも、なるべくやるようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メインは夜になります。
朝はあわただしいのでどうしても夜がメインになります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後ですね~
自宅からで、21時~25時の間が多いです。
会社からは、ログを取られているので遊びでは利用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後です。会社の昼休みに自前PCを持ってでかけて、ネットやります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後をメインでやっていますが
夜の12時回ったときに 午前の検索を
やってねていますね。

  • 回答者:マーダレス (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後です
夜にPCさわりますので

  • 回答者:ぽぽ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後.........

  • 回答者:.. (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後です。

午前中は時間が無いです。

  • 回答者:w (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の12時を境に、ポイント獲得時間がある場合は
夜に、12時前と12時過ぎの両方行っています。

午前4時頃を境に、ポイント獲得時間がある場合は
午後をメインに行っています。
睡眠時間がなくなってしまいますからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後ですね。
午前中はなかなか獲得できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には、午前をメインとしています。
帰宅時間が不規則なため午後はときどきしかできません。

  • 回答者:これでいいのだ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも出来るだけ獲得するようにしています

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早起きして朝のうちにある程度やってしまいます。
日中はまずできないので。
夜もあまり余裕がないので、朝をメインにするしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後がメインです。

午前は仕事で無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後の方をメインにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後のほうが圧倒的に多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を終えて帰ってきてからなので、午後が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方獲れるように努力してます。

  • 回答者:ゆう (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前をメインにしています。
朝4時に起きて、ポイント獲得やPCチェックなどをしています。
午後は遅く帰ることもありますので、出来ないときがありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後がメインです、

仕事をしているので、午前のポイントを獲得できません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後です 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば午後です。
だいたい両方やってます。 暇なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6:00と18:00でほぼ均等ですが、
どちらかというと夜はお酒を飲み始めて漏れが出ることがあるので、
午前がメインですね。

  • 回答者:ff (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後ですね。午前はきついです。

  • 回答者:g (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝ですね。仕事をしている者として日中はなかなかできません。
以前は夜をメインにしていましたが、飲み会等ありなかなかできなかったので早起きして朝にするようにしています。
7時頃家を出ますので、5時台には起きて、一時間ぐらいをポイントサイトめぐりに当てています。

  • 回答者:回答者 (質問から45分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後ですね。
昼間仕事をしている者には午前はチョット無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと午後がメインです。
ネットをやるのは平日だと夜が中心なのでどうしても午後がメインになります。
休日は暇な時は午前・午後問わずポイント獲得を実施しています。

  • 回答者:びん (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらか言えば午後をメインにしてます。
午前は起きるのが遅いし、低血圧だからどうしても午後メインになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後をメインにしています

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後がメインです。
午前はなにかとバタバタしているので取り忘れが多くなってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前は「仕事」なので
どうしても午後が中心になります

  • 回答者:書く尾 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後です。仕事が終わってからポチってます。

  • 回答者:こつこつ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後がメインです。
3~5時くらいにしていることが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後をメインにやっています。
ネットを利用する時間帯が平日は19時~2時くらいなので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る