すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アニエスの黒革、

合成?のバッグに染み、白いカビ??が

できてしまいました。

カビは取りましたが、バッグの表面にできた白いシミのようなものは、どうやったら、きれいになりますか?

教えてください。

  • 質問者:bag
  • 質問日時:2010-01-24 17:35:16
  • 0

お湯でふきんを濡らして固く絞る(やけどはしない程度)
で表面を拭いて取る。その後乾いたふきんで拭いて 皮用のクリームを塗る
こんな感じでしょうか。

後は買ったお店に持っていくのが間違いないかな~

===補足===
ベストありがとうございますw
かばん復活するとよぃですねw

  • 回答者:餅は餅屋 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高分子ポリマー配合の液体で拭いてみては如何ですか?
(車の車内クリーナーです。)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーム塗り込めば大丈夫だと思います。

  • 回答者:f (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る