すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

30代後半以上の女性の方に質問です。
Tバックショーツ付けたことありますか?
履いたことある方は付け心地はいかがでしたか?
最近、興味ありTバックショーツはどんなものかと思いまして
質問させていただきました。

  • 質問者:あきこ
  • 質問日時:2008-07-19 17:07:22
  • 0

持ってますよ、着用もしています。
履き心地は良くないですね~
パンツをはくときや、ヒップラインがでる服を着るときに使用しています。

  • 回答者:ぴーまん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。もし良ければどんなの持っていますか?

並び替え:

何回かはいたことがあります。

人それぞれだと思いますが付け心地はお勧めできません。
お尻の割れ目に食い込む感じがとてもイヤでした。
レースのTバックでレースがガサガサすれて肌を傷めました。

ラインを気にしなくてはいけない洋服を着るなど
どうしても必要な時以外着けようとは思いません。
「慣れ」だとは思いますが無理して自分が不快なことに慣れる必要を
どうしても感じなくて・・・^^;

  • 回答者:cava (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つけたことが何回かありますが、付け心地はよくないですね。
ショーツの形によっては、付け心地がよくないどころか、不快なものもあります。
どうしてもTバックショーツでなければ、ショーツの線が透けて困るという以外、使わないため、最近は全然つけなくなりました。
時々エスカレーターなどで、Tバックショーツをつけているのが外からもわかる人がいますから、ショーツの形や上に穿くものに気をつけないと、恥ずかしいことになります。
総合的に見て、あまりオススメできないと思います。

  • 回答者:マリン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうして30代後半以上なのか、よくわかりませんが、、、
着用しますよ。
ラインが気になるドレス、薄い素材のスカート、パンツなどの時は重宝します。
付け心地は個人差があると思いますが、慣れればどうってことないです。
まずは興味がおありなら試してみましょうよ?
初心者さんには、総レースでフィット感のキツくない物がお勧めです。

  • 回答者:女優ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。もし良ければどんなの持っていますか?

実用的では無いですよ。。。

  • 回答者:TB (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る