すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

あなたの好きなウルトラマンシリーズの主題歌ベスト3を教えて下さい。
私的には
①ウルトラマン(初代)
②ウルトラマンタロウ
③帰ってきたウルトラマン
です。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-24 20:01:25
  • 0

①ウルトラセブン
②ウルトラマンです。
③帰ってきたウルトラマン

です。

  • 回答者:たば子 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①ウルトラタロウ

②ウルトラマンセブン

③帰ってきたウルトラマン

です。

よく弟と見てました。

  • 回答者:ごーるど (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウルトラセブン
②ウルトラマンタロウ
③ウルトラマンティガ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウルトラマンタロウ
②ウルトラマンエース
③帰ってきたウルトラマン
です。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ウルトラマンタロウ
2.帰ってきたウルトラマン
3・ウルトラセブン

です。なつかしいなぁ^^

  • 回答者:うるとらまま (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウルトラマンタロウ
②ウルトラセブン
③ウルトラマン(初代)

一位のタロウはダントツに好きですね。
両親が歌詞に出てきたので
初めて両親がいるんだと知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. ウルトラマンタロウ
2. ウルトラマンセブン
3. 帰って来たウルトラマン
です。
初代は見た事ないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ウルトラマン(初代)
2.ウルトラセブン
3.帰ってきたウルトラマン
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ウルトラセブン
2.帰ってきたウルトラマン
3.ウルトラマン(初代)

です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①返ってきたウルトラマン
②ウルトラマンタロウ
③ウルトラセブン
です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウルトラマン(初代)
②帰ってきたウルトラマン
③ウルトラマンタロウ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.帰ってきたウルトラマン
http://www.youtube.com/watch?v=RjK9m1lxNLs&feature=related
2.ウルトラセブン
http://www.youtube.com/watch?v=KOnZ_uBcT44&feature=related
3.ウルトラマン80
http://www.youtube.com/watch?v=BEaS_YNWuDc&feature=related

次点 ザ・ウルトラマン
http://www.youtube.com/watch?v=lqUZ8DFGqHA&feature=related

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウルトラセブン
②ウルトラマン
③ウルトラQ
です。
ウルトラQはインストロメンタルですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. エターナルトラベラー (ウルトラギャラクシー)
2. TAKE ME HIGHER (ウルトラマンティガ)
3. ウルトラマンタロウ

リアル世代ですが、OPなら この三曲ですね
挿入歌なら エースや タロウ、レオあたりも入ってきますけど……

  • 回答者:chi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①ウルトラセブン。セブン、セブン、セブンが良いです。
②ウルトラマン(初代) です。
③帰ってきたウルトラマンです。
末っ子なので、下の子がいないので、姉に出来た可愛い甥っ子と一緒に見ていました。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウルトラセブン

②ウルトラマン(初代)

③ウルトラマンタロウ

  • 回答者:セブン放送と同い年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ウルトラマン(初代)
② 帰ってきたウルトラマン
③ ウルトラセブン

初代からリアルで見ていた世代なので、見た順番になります。
②の帰ってきたウルトラマンとか、後から考えるとタイトルとしてどうなの?
と思うけど、当時は子供心にその主題歌に燃えましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ウルトラマン(初代)
2、ウルトラセブン
3、帰ってきたウルトラマン
です

懐かしいです 主題歌が蘇ってきました~♪

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウルトラセブン
②ウルトラマン(初代)
③ウルトラマンタロウ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ウルトラマンティガ
2 ウルトラセブン
3 ウルトラマンレオ(前期のみ)
です。
あとウルトラマン用として作られたものではなく、既製の曲ですが
ウルトラマンネクサスに使われていた、doaの「青い果実」も好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1位ウルトラセブン
2位ウルトラマンタロウ
3位ウルトラマン(初代)

いずれもリアルタイムで見ていた世代です。思い入れたっぷりです。
なかんずく、セブンはもうCDまで買ったくらいに好きです。
あと、番外編ですが、ウルトラQ、これもやめられません。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウルトラセブン
②ウルトラマン(初代)
③帰ってきたウルトラマン
です。

初代ウルトラマンの変身直後の上からズームっぽい映像が
もうたまらなく大好きでした。(今でもPCのスクリーンセイバーにしたほど・・)
でも一番好きなのはやっぱりセブンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ウルトラマンティガ
2.ウルトラガイア
3.ウルトラセブン

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.ウルトラマンタロウ
2.ウルトラセブン
3.ウルトラマン(初代)
ですね。エースも好きですが。

  • 回答者:れお (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウルトラマンA
②ウルトラマンタロウ
③ウルトラマンセブン

です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウルトラセブン
②ウルトラマンタロウ
③帰ってきたウルトラマン

です。

  • 回答者:かがく (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ウルトラセブン
②帰ってきたウルトラマン
③ウルトラマンレオ
です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①帰ってきたウルトラマン
②ウルトラマンタロウ
③ウルトラマンパワード

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る