すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今のドラえもんに不満のある人に質問です.理由を教えて貰えますか?

===補足===
前のドラえもんに戻して欲しい場合はどういう風にして欲しいか書いて貰えますか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました.亡くなったのならまだ納得もいきますが,健在なのでやって欲しいです.

声優が一斉に変わったので今だになじめません。
亡くなられた訳ではないので、元の声優さん達に戻してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やはり声が違うことです。

こんなドラえもんがいてもいいけど私のドラちゃんじゃない!と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が違和感ありすぎて駄目です。

どらえもんは大山さんでなければおかしいと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代後半ですけれど、自分が見ていた時の声優さんに戻していただきたいです。
子どもと一緒に観ていますが、新しい声優さんに代わってかなり違和感があります。
何だか素朴さが失われている気がするし、最後まで見る気になりません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優さんが変わって不満です。
子供のころから見てきたドラえもんとは変わってしまった感じがします。
前の声優さんに戻してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優さんがわるすぎです。
変わってから数回しかみてないけど・・だめです。
戻してほしい。

元の全員がいい!だめなら
どらえもんだけでいいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず、声が嫌です。
子供のころから、慣れ親しんだ以前の声優さんがいいです。
以前の声優さんに戻すのは、難しいでしょうから、せめて似通ったような感じの声にしてほしいです。

毎回観ているわけじゃなく、義実家に帰省したとき、甥、姪が見ているので、年に何度か見る程度ですが、キャラクターの性格が、以前より、悪くなったというか、朴さが失われた感じがします。
観た時が、たまたまだったのか、ドラちゃんのイメージが意地悪になったような…
せめて、以前のような、ほんわかしたドラちゃんに戻してほしいです。

  • 回答者:葵遥 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャラクターの色が鮮明すぎます。前のように素朴なキャラクターに戻して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優がダメです。
やっぱりすべて前の声優でないとシックリ来ません。
特にドラえもん ジャイアンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんとのび太の声質が似通っているのが嫌です。
ためしに一度見て嫌だと思うようになり、それからは、ドラえもんが始まると反射的にチャンネルを変えるようになりました。
 大山のぶ代に似た声の人に変わってほしいとまでは思いませんが、もっと特徴のある声の声優さんを使ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声優陣に不満があります。

やっぱり、ドラえもんは、大山のぶ代さん以外には、考えられません。
もとに、戻してほしいです。

  • 回答者:さき (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のは取りあえず全部不満です
ドラえもんもどきです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔の声がなれてしまっていて、なじめません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで同じ方が、ドラえもんの質問ばかり繰り返す事が不満です。アニオタサイトへ行ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

"テレビアニメ30周年"とうたっているのが不満です。
30年のほとんどは大山さんのドラえもんなのに。

あと大山さん時代の話を今のアニメーションで放送するのも納得いきません。
好きなお話が水田わさびさんバージョンで放送されているのを見て思い出が薄れちゃいます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声がキャラクターとしっくりこない部分です

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の声優陣に、なじめません。
ドラえもんの声は、大山のぶ代さんしか、納得できません。
正直、元の声優陣に、戻して欲しいです。
変える必要は、なかったと思います。

  • 回答者:たろうべい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり声が違和感ありまくりです。
もう声がかわってからずっと見ていないのでいつまでも慣れませんね。
やはり大山のぶ代さんに戻してほしいです。
もうセリフも言えないほど老われてしまったのでしょうか?心配です。

  • 回答者:たらこ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

亡くなったわけでもないですね.

新しい声優陣に馴染めません。
前の声優に声質が似ている人に担当してほしかったです。

  • 回答者:今のドラえもんは冷たい (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か声に違和感を感じます。
前の大山のぶよさんにどらえもんをして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、声に慣れませんね~
幼いときから聞きなれていないと
なかなか無理ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんの声もイヤですが
キャラクターの性格が悪くなったように思います。
なんとなく愛情が感じられません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声ですね。
やっぱ大山のぶよさんじゃないと違和感がありすぎます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る