すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

504 Gateway Time-out、502 Bad Gateway…なんとかしてぇ~と思うのは私だけ?
この状態なのでお礼ができない可能性ありで良ければ教えてください。

  • 質問者:もう!!!
  • 質問日時:2010-01-24 22:51:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

こんな状況のなか回答してくださり感謝感激です。
綱渡りの投稿は疲れるのでおしまいにします。
落ち着いて来たのと、今のうちに終了と考えてたら、
今度はこのページが削除扱い…
もう嫌だ!

回答しようとしていた方へ。
ごめんなさいです。

並び替え:

さっきから、その状態でイライラしています。
これもちゃんと書き込めるか心配です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。

この質問への回答は、2回目ですが、
これで、回答できるかな…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今内部サーバが不安定になっているので、アクセス出来ないっていう意味でしょう。
このページに飛んでくるのにも同じ数字と文字が出ました。
504が出る直前にサーバが不安定になっていますと赤い文字でエラーが出ましたしね。
アクセスするのに待機する時間が長すぎてtim-outになるんです。
他に502、505と出る事もありますよ。
マイクロソフト社のIEよりはFirefoxの方がアクセスしやすいですけど、Firefoxでも504とか502のエラー表示が出るので、かなりサーバが不安定になっているようです。
朝の方がまだ安定していますね。
無理してお礼コメントはいらないので、内部サーバが安定した頃ちょこっと評価してくれればいいですよ。

===補足===
大丈夫です。
削除されていません。
内部サーバが不安定になっていて、勝手に削除のメッセージが出ているんです。
明日にでもまた確認してみて下さいね。
こんな中での大変だったでしょう、評価有難うございました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足までありがとうございます。
メッセージの意味とかは一応分っているんですが。。。
削除済みの表示後、何度かチャレンジしてお礼コメントをかけました。

僕も同じ状況です。

サーバーの不具合で
重くなているのでしょう…。

メンテナンスがいきとどいてないとか…。

いずれにしろ
最近はず~っとこんな調子が続いてますね…。
大変です…。

  • 回答者:新年会 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハートを設定できた!
コメントは書き込めるかどうか!

かなり不安定な状態ですね。

今も、回答するのに苦労しました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもですぅ・・・。回答できるかなぁ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じ状況が出てます。
何とかしてほしいです。ろくに回答も出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る