すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

イーバンク銀行にしか使っていないメールアドレスに
競馬サイトからやたらメールが届くようになりました。楽天の傘下になってからです。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-25 00:15:02
  • 0

その通りです。
楽天は情報管理が怪しくて流しているといううわさが絶えません。
今後、住信SBIに皆さん変わっていくんじゃないでしょうか。

私はイーバンクは、最低限の振込にしか使っていません。

  • 回答者:野村万歳 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私のほうは一度もきてないですけどね。。
そのうちくるのかな~
一通もきてないですよ。^^

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウチには来ていないですね。
何か配信基準の違いがあるんでしょうか・・・。

楽天KCなんて楽天ポイントキャンペーンで携帯アドレス登録したら
サイトで削除が出来ないよーー!(涙)

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもそうです。広告メールでも送らないとやっていけねいのでしょう。
5月から名前も楽天銀行に変わるそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天はメールが多くて解除を頻繁にやっています。
その系列になってから、やはりイーバンク関係のメールも増えているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに増えた気がします。
件名を見るだけで削除してるので、そんなに気にしてませんでしたが。

  • 回答者:K (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと楽天からのメールは異常に多かったので、
特に経営統合してから、という気はしません。

でも、なーんか、そういう話きくとあまりいい気分ではないですね・・・

  • 回答者:fバンク (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天はこれで、利益を上げているのでしょう。

個人情報の取り扱いが非常に心配な会社ですね。

私もメール増えてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性がかなり高いようです。
しつこいので矢になってました。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ大丈夫です。
でも心配ですね・・・・。

どうして楽天さんは、こんなにメールが多いのでしょうかね。

  • 回答者:匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前来ていたのはそのせいでしたか。
昨年末に光にしてプロバイダーも変更したので、アドレスも変わりましたので来なくなりました。

  • 回答者:ジャンケンポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです、嫌な楽天 しつこいメルマガと
なぜあんなに ネチネチしてるのか。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る