すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ジャズ、フュージョン詳しい方おねがいします。

前にも質問したのですが、回答がつかなかったです。

ちゃらちゃらちゃらちゃーら (繰り返し)
ちゃららちゃら (キメ、↑に戻る)
↓↓↓
(フラット)ラ(フラット)シ(フラット)ラ(フラット)シ(フラット)ラ(フラット)シ(フラット)レー(フラット)シ
(フラット)シ(フラット)ラファ(フラット)ラ(フラット)シ

こんな感じです。音感ないのでずれてるかもですが。

よろしくお願いします。
===補足===
ファはフラットではないです。
#ソ・#ラ・#ソ・#ラ・#ソ・#ラ・#ド-・#ラ
#ラ・#ソ・ファ・#ソ・#ラ
この方がわかりやすいのかな?

有名な曲だと思います。よくセッションでやってます。

  • 質問者:ぐるぐる
  • 質問日時:2010-01-25 01:52:54
  • 2

並び替え:

マンテカですかね?
http://www.youtube.com/watch?v=gKrxrnYWrdU&feature=related

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ああ、凄く似てるんですが違います。
でも、テンポとかこんな感じです(もうちょっとためた感じかな?)
ありがとうございます。また何か思いついたらお願いします。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る