すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

足のサイズが21.5です。
なので、おしゃれな靴など買うのにはとても苦労しています。
同じように足の小さい方、どうしていますか?

  • 質問者:きむち
  • 質問日時:2008-07-19 23:49:54
  • 0

ネットで小さい靴を扱っている店舗を調べ、
ときどきチェックしています。

こちらはいかがですか?
ベル
http://www.rakuten.ne.jp/gold/belle-sofa/shortsize.html
アウトレットシューズ
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=6&v=3&e=0&s=28&sid=200686&su=outletshoes&sitem=21.5cm+21.5&f=O&nitem=&g=0&min=&max=&p=0

  • 回答者:ポロロン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同じですが、Sとかアバウトな表示はこまりますね^^;
最近はジュニア物も大人っぽくオシャレなので使えます。

  • 回答者:きいきい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私も同じくらいのサイズです。
夏場は難しいですが、他の季節の時はパンプス用の靴下を履いて調節しています。
靴によっては、伝線したストッキングを先の方に詰めたりしています。
なかなか小さいサイズはないので少しくらい大きくても我慢してます。小さいよりはいいので。

  • 回答者:マママ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

メーカーによって.私も21.5を履きますよ。
合うメーカーを探す方がいいですね。
22でも靴底に形の物を入れるとしっかり履けると言う物も売っていますし
。ブーツが困るのね~。21.5だとちょうどいいけれど.今度は足が浮腫んで脱げなくなる~。22だと少し大きい感じがするのね。

  • 回答者:kako111jp (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく、私も21.5です。
本当に困りますよね・・・
私の場合は、『ダイアナ』で購入しています。
こだわっているつもりはないのですが、小さいサイズが豊富なブランドなのでついついここばかりで購入しています。

  • 回答者:NEKO (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の場合は逆に足のサイズがLかLLで、足の甲が高いのでなかなか
自分に会う靴を探すことが出来ません…(笑)

足が小さい、ということであれば厚めの靴下をはいたり、なかじきで
隙間を埋めたり…というのが確実かもしれません。

  • 回答者:まいな (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る