すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

フルーツメールのポイントは何に使いますか。

  • 質問者:2500PT
  • 質問日時:2008-07-20 09:38:18
  • 0

並び替え:

QUOカードを目標に頑張ります。

  • 回答者:さおり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クオカードに交換しようと思っています。
まだしばらくはかかりそうです。

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだもう少し先になりそうですが、QUOカードに交換する予定です。

  • 回答者:Q (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ使ったことはないんですが、手数料が少ないのでクオカードにしようと思っています。

  • 回答者:換金したい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギフトカードにしようかと思っていましたが、クオも使うので、手数料が安いクオにすることにします。

  • 回答者:貯まらん! (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そろそろ交換時なのですがクオカードにしようと思ってます。
フルーツメールはなぜかアンケートポイントがたまりづらいですね。
依頼のメールとかあるのかな。

  • 回答者:とらねこさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントもなかなか貯まりませんね。
クオカードにしようと思います。

  • 回答者:あいうえお (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現金と交換しました。
イーバンクに振り込んで頂きました。
現金よりクオカードのほうが手数料が少ないので次はクオカードにしようかなと思っています。

  • 回答者:うらら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クオカードを貰おうと思ってますが、まだ程遠いです。

  • 回答者:ヤモメ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手数料で一番得なクオカードを目標にしています。
あと、500ポイントぐらい・・・
まだまだです

  • 回答者:のっこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつもフルーツSPポイントに交換して、
フルーツショッピングで買い物してます。
なかなか欲しいものがないですけど・・・。

  • 回答者:みみん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番ポイント交換の手数料が低い クオカードにします。

  • 回答者:みつこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かぼちゃプリンを購入しました。

  • 回答者:KenKen (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ポイント交換までまだまだですが
2525ポイントが貯まったら‥
もちろん現金です。

  • 回答者:みかん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツ書店で使うつもりです。

  • 回答者:さな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

クオカードを狙っています。
しかしながら道のりは遠いです・・・後1200ポイント・・・

  • 回答者:ぴかりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

フルーツ書店で雑誌の定期購読をしているので、それに充てます。

  • 回答者:もっちり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

欲しい本があるので、フルーツ書店で使おうと思っています。

  • 回答者:ヒロミナ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

商品券と交換します

  • 回答者:マユリン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る