すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東京に住んでいます。
デートで遊びに行くなら、お勧めな場所ってどこですか?電車・車のどちらでも構いません。
お願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-25 15:34:58
  • 0

並び替え:

ぶらぶらお散歩的なデートなら横浜とか鎌倉がおすすめです。
新宿から1時間前後でいけるし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は新宿公園かと思います.公園は楽しいですよ.

  • 回答者:新宿 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多摩地域も結構楽しいですよ。

八王子でショッピング、多摩センターで公園を歩いたり映画を見たり、

高幡不動(紫陽花の時期がキレイ)、高尾山に上るのもいいですね。

  • 回答者:m (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランド、ディズニーシーがお奨めです。(千葉ですが)
東京のタウンなら、
お台場、築地でお寿司、汐留で劇団四季アイーダ観劇、
東京タワー、浜松町で劇団四季クレイジーフォーユー、ライオンキング、
そのた東宝での観劇、その他歌舞伎、お芝居、映画
エプソン品川アクアスタジアム、葛西臨海水族園

などオススメは沢山ありますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

池袋のナムコナンジャタウンに餃子スタジアムだったかがありますね。
サンシャインシティの中にありますが、60Fで展望を楽しんだ後、ここでご飯を食べてもいいかもしれません。
水族館でいわしの大群も見れますし、プラネタリウムもあります。
あとはラクーア(文京区の後楽園の隣です)とか、温泉が嫌いな彼女なら遊園地で遊んでもいいかもしれません。
豊島園と言う遊園地の隣にも確か温浴施設があったような・・・・・。
ちょっと距離が離れているのかもしれませんが。
あとは江戸川区の葛西臨海公園もいいですよね。
夜景と観覧車ならパレットタウンのウォーターフロントもいいです。
ここにも大江戸温泉物語という温泉がありますよね。
有名どころだとこの辺ですが、水族館なら品川駅のプリンスホテル隣だかにあったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番は、ディズニーランド、ディズニーシーですよね。

あとは、お台場、上野動物園、東武動物公園、葛西臨海水族園、鴨川シーワールド、エプソン品川アクアスタジアム、ねこたまキャッツリビン、横浜・八景島シーバラダイス、浅草花やしき、などオススメは沢山ありますよ。


http://www.date-navi.com/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る