すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントサイトのすごろくゲーム先週分は案件などでのチケットやカードを使わすに
ゴールしましたか?
サイト名をお願いします。

私はすご~~く久し振りにライフマイルの人生劇場がゴールできました。
カードは使わずにです。(というかないんですね)
普通にしていてゴール出きるなんてラッキーだったと思います。
みなさんはどうなのでしょう。結構ゴールできている物なんでしょうか。。

  • 質問者:がっちゃん
  • 質問日時:2010-01-25 16:25:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ほとんどがゴールできた方の回答でしたね。
案件もこなさずにはゴールは程遠いと思っていたのですが、
ごくごくたまにはゴールする事もあるのですね。

ベストは最初の回答、しそうでできないポイントタウンのゴールをした方へ。

みなさん、回答をありがとうございました。

たまには、普通にゴールさせてもらえるといいなぁと思いながら…
今週もみなさん、頑張りましょう~♪

ポイントタウンでゴールして、10Pもらいました。
前回は皆勤賞できなかったのでカードがもらえず心配だったのですが…。
久しぶりのゴールでした!(嬉)
運が良かったみたいです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ライフマイルのゲームでゴールできました。
リニューアルしてから、ゴールし易くした感じですね。
ゴールポイントが減らされていなければ良かったのですがね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スゴロクで進むゲームは
長くやっていて1回ぐらいしかゴールしていません。
あまりにも上手に(?)戻るマスにはまるので
がっかりです。
ライフマイルも1度ぐらいでしょうか。
たしか5マイルもらえたような気がしますが・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル、いつもやっていますが、一度もゴールしたことありません。

出来るもんなんですか!?

  • 回答者:m (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できないものと思ってましたが、出来ました!
そんなこともあるんですね。
アイテムなんて一個も使ってないんですよ。

げん玉のげん玉鉄道でゴールしました。
進むマスに多く止まったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポトラのスゴロクでゴールできました。 
ひさしぶりのゴールでした。 なかなかゴールできないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も久し振りに、ライフマイルの人生劇場でゴールできました。
運が良かったです。
potoraはカードを使用してゴールできました。
げん玉電鉄はだめでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル人生劇場でゴールできました。
年末以来のゴールでした。やはりカードを
使わないと有利に進めません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワラウでゴールしました。

  • 回答者:s (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルの人生劇場でゴールできました。
げん玉電鉄に比べるとかなり楽ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のげん玉鉄道というすごろくをやって、
毎日やったらゴールできました

  • 回答者:とっくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。私も毎日やっていますが、ゴールした事がいまだありません。

私も先週は久しぶりに人生劇場でゴールできました。
6マス、7マス、8マスが続いて怖いくらいでした。
今日も8マスが出て暫定8位です。
今週はボーナスカードが4枚あるので使いきって上位入賞を狙います、
って、欲を出すと1マス、2マスが続くかも・・・

  • 回答者:makky2 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってくださいっ!

先週久しぶりにライフマイルでゴールしました。それ以外(ポトラ・Wrau・vlcれw)は、全滅でした。
※今日から予想ネットもすごろくを始めたみたいです。最近すごろくがはやっていますねぇ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

予想ネットはアイテムマスにて『はてにゃんジャンプ』を頂きました。
私もライフマイルの他は全滅ですね。
今に始まったことではないですが…
すごろくも最近は見やすく(色とりどりで可愛いキャラ)なりましたね。
気長に頑張りたいですね。

先週はポトラのすごろくで初めてゴールすることができました。
いつも、戻るマスにやられて無理とかだったんですが
一度も戻るマスに止まらなかったのでラッキーでした。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

げん玉のげん玉鉄道です。進むマスやサイコロ6がよく出ました。
カードを使わずに出来るんだぁと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

げん鉄でゴールできたんですか~凄いですね。
一度もというかかすりもしません。いつも10~20残る感じです。
今週は…10以内になるだけでも良いです。

運しだい。

げん玉で、最後にカード使いましたが・・・
此処だけ、きちんと止まらないといけないので。

他は、オーバーしても大丈夫なので。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

運しだいなのはわかります。
ゴールしたのですか?しなかったのですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る