すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ8月ですね。
うちは8月の頭に有給消化で主人が休みを取りますが
お盆はカレンダー通りです。
有給で主人は実家の自部屋を掃除しに帰るみたいで
私はその間主婦業からも解放されそうです♪

皆さんは夏休みはありますか?
また夏休み計画は立てましたか?

  • 質問者:キッチンママ
  • 質問日時:2008-07-20 15:12:56
  • 0

並び替え:

年中無休の仕事なのでやはり仕事です。
でも、お休み中のお友達とメールやチャットを楽しめればいいなあと思っています。
普段全く会えないので楽しみです。
久しぶりにネット麻雀かな~

  • 回答者:ぽん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お仕事ご苦労様です!!
お友達とおしゃべりできるといいですね♪
ネット麻雀ですか!私も昔してましたよ~^^
ひと時の休息を楽しんでくださいね♪

主人の会社もお盆休みはありません。夏休みも若い頃は他の人と調整して何日がとってくれて子供を連れて旅行に行ったこともありますが、もうずっと夏休みさえとりません。気の毒で どこかに連れて行ってとも言えず 今年も何も予定はありません。主人は8月も海外出張に数日間行くので 私は解放されてスポーツジムに行くくらいです。子供は社会人なので友達と勝手に遊びに行くでしょう。

  • 回答者:mie (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご主人様お忙しいんですね;;
ご主人の海外出張、お仕事されてるご主人には気の毒ですが・・
mie様はその間、普段の疲れをさっぱり落としてリフレッシュできるといいですね♪
妻業 母業 お疲れ様です!

夫がカレンダーどおりなのでいつもどおりの日々です。
普段仕事をしてるのでお盆休みは子どもと目いっぱい遊べそうです。
週末は星を見にキャンプへ行く予定にしてます♪

  • 回答者:ぱた (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぁ~~星を見にいかれるんですか!ステキですね♪
お子さんも家族でのキャンプとても楽しみにしてるでしょね♪
キャンプで怪我とかしないように気をつけてステキな思い出作ってくださいね^^

8月のお盆の時期に5日間お休みがあります。
お墓参りに行く予定以外、現時点で計画はありません。
予算もあまりないので、行くとしても近場かな。
うちでゴロゴロしている可能性が一番高いです。

  • 回答者:hatu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5日って言っても結構あっと言う間に終わったりするんですよね!
お墓参りはご先祖様がお喜びになりますね^^
私も夏の暑さに弱いので家で家でごろごろが一番だったりします^^

夏休みがなさそうです・・・。
キッチンママさん、楽しいそうでいいですね~。
ゆっくりお休み楽しんでください。

  • 回答者:貴 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あうぅ><。お休みないんですか;;
夏ばてされないように栄養と睡眠しっかりとって乗り切ってくださいね!
せめて涼しい日が一日でも多くありますように。。

夏休みは10日間です。
家族で旅行に行きます。

  • 回答者:SYO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10日間ですか!ゆっくり出来そうですね♪
ご家族での旅行楽しんできてくださいね♪

夏休みの一斉休業はないのですが
お盆期間に代わる代わる2日程度
休みを取るようにしています。

だから今の時点でいつが休みになるか不明なので
計画もありません。
たぶん,ゆっくり休むだけになるかなと思います。

  • 回答者:つっちょん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

交代制なんですか~。予定立てれないのはちょっと悲しいですね;;
暑いときなんで身体ユックリやすませて上げてください^^

今が夏休みです。
でも暑い、、、計画無し、家でのお休みです。
本当は、田のあぜ草を刈りたいけど、暑すぎます。

盆休みも別にありますが、此処は田舎なので、色々と行事もあり、お寺さんも来るし、姉夫婦も来るし、大変です。

  • 回答者:とむ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早めの夏休みなんですね!
日中の草刈はほんとキツイでしょうね。。熱中症にならないためにも夕方のほうがいいですね!
お盆は色々忙しいですよね・・
来客のための用意や片付け大変だろうと思います。
ばてないように気をつけてくださいね。

夏休み  お盆の期間にあります。

しかし 原油高騰の煽りを受けている為 今年は帰省は無しです。

なので ディズニーリゾートにでも行ってみます。

  • 回答者:ジョブジョン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年は車での帰省が激減する予想でしたが、やっぱり当たってるみたいですね。
ディズニーリゾート楽しんでください^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る