すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

沖縄の本島と石垣島で、ホテルのような何階建ての大きい宿泊施設でなく、
こじんまりとした感じで、1階建て1棟(1室でも複数室でもいいので)、
ビーチに立地していて、海岸迄数十歩、のような宿泊施設はご存知ありませんか?

  • 質問者:のんびり好き
  • 質問日時:2008-07-20 15:50:15
  • 0

こんな感じのところでいかがですか。
http://allabout.co.jp/travel/otokutrip/closeup/CU20050628A/

オクマはかなり昔に一度泊まりました。
JALのホテルですが、コテージもあり、良いところでしたよ。

あとは、ペンションとかになると思います。
本島でしたら、恩納村あたりはペンションが多いです。
http://www.jalan.net/a/pension/470000/index.html

  • 回答者:プッチャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。早速お気に入りに入れました。ペンションとか、結構素敵なところが
あるんですね。詳しく調べてみたいと思います。

並び替え:

沖縄本島はわかりませんが、奄美大島・与論島・徳之島などには結構ありますよ。
観光化が遅れていますし人も少ないし、私は大好きな場所です。

  • 回答者:Abc (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度はそちらの方面にも行ってみたいと思いますが、今は目的があって、
石垣、本島を探しております。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る