すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

携帯を買い換えたいのですがどこの会社が操作性がいいですか?auしか使ったことがありません。

  • 質問者:mima7
  • 質問日時:2008-07-20 16:44:00
  • 0

並び替え:

auのカシオが使い勝手がよいですが、
デザイン面で女性にはいまいちかも。
でも、機能的にはいいんで使ってます。

  • 回答者:tsubaki (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

auしか使った事がないですけど、auでもメーカーによって使いやすいのと使いにくいのがありました
前は東芝だったけど、それなりに使いやすかったのにパナソニックにしてから、ま~使いにくい事、24ヶ月たったら、絶対機種変してやるぞと思っています
24ヶ月経たないと、機種変するのもお金がかかるプランを選んじゃったもんで、すぐに出来ないのが悩みの種です

  • 回答者:プーさんのママ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモは以前はNが人気ありましたね。
auはやや若い人向けです。
ソフトバンクは目的別に選ぶ、という感じです。(auもですが)
ただ、どの会社も、操作の仕方や機能などは、なるべく統一するようになってきています。
キャリアを変更すると、長期間契約の割引が受けられなくなりますので、乗り換える場合は慎重に考えたほうがいいと思います。

  • 回答者:フィリ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクにして下さい。

キャリア変更したら、すぐ電話します♪

  • 回答者:孫 させません (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドコモのP。デザインが悪いと言われるけど、それほどでもないし、操作性はやはりパナソニックだなって感じさせてくれます。
706シリーズを希望ならもうちょっと待ったら最新モデルが出ます。P706ieとP706iμです。これ見てから決めてもいいと思いますよ。最新機種持つと、気分がウキウキします。

  • 回答者:ドコモ派 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドコモはやっぱりいいんですね。パナソニックがそんなに操作性がいいとは知りませんでした。詳しい情報有難う御座いました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る