質問

終了

今日あった何かいいことを教えてください。

出来事プラス一言でもコメント(感想)もお願いします。

HNは匿名・匿名希望以外でお願いします。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2010-01-25 21:37:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんの幸せを少しわけてもらえた気がします。
もしよければまた回答してください。
回答ありがとうございました。

並び替え:

今日は、スーパーで買い物した帰りに
雨が降っていたのですが
ちょうど、通りがかりの人が
ビニール傘を貸してくれたんです。

凄くいい人でした。

===補足===
評価&コメントありがとうございます♪

ですよね!
私も今度、困っている人がいたら
積極的に助けようと改めて思える日でした。

  • 回答者:いいお天気。 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうことをしてもらうと、
自分も誰かにいいことしたくなりますよね♪

実家から缶詰が送られてきました。
大好きな桃缶もあり嬉しいです。

  • 回答者:ゼロ戦隼人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先々週当選したフルーツメールビンゴの当選ポイントが10名しか当たらない10000ポイントだったことです。
メールを見て一瞬「嘘だろっ!?」と思うほど驚きました。
ものすごく嬉しかったです。

  • 回答者:びん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントに当たるんですね♪

花屋で大好きなスイートピーの花が特売で安くなっていたので、購入しました。
少し春になった気分です。

  • 回答者:スイートピー (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚から、おいしいりんごが送られてきました。
りんごは大好きなので、うれしかったです

  • 回答者:りんご (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る