すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

温泉と聞くとみなさんどこを思いつきますか?
(3つまで回答可能です。)

  • 質問者:あおひととき
  • 質問日時:2010-01-25 22:45:59
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました。

箱根が思いつきました。

駅伝もやってますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、箱根
2、草津
3、別府
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉はあまり好きではないのですが・・・

・箱根
・新潟

温泉の名前ではなく、地名でしか出てきませんでした・・・

  • 回答者:名乗るほどの者ではありません。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下呂、
湯本、
熱海か湯河原 うーん熱海がいいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯本温泉、草津温泉、湯布院です。

どこもゆったり入れて

大好きです。

  • 回答者:つくみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津、熱海、別府ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城崎、下呂、白浜を思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津、別府、有馬を思いつきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登別、
十勝川、
川湯、です。
道内の人気温泉ですが、地元の誇りでもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉
湯の山温泉
長島温泉

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府、湯布院、黒川です。
九州の温泉はどれも好きですが、有名どころをあげてみました。

  • 回答者:もと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石和、草津、熱海です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼怒川・草津・城崎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉
別府温泉
湯布院温泉

  • 回答者:rh (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別所、熱海、草津、箱根です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花巻
鬼怒川
草津
です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉
別府温泉
湯布院温泉

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東山。
飯坂。
磐梯熱海。

  • 回答者:福島県民 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府と登別です。
あとは湯原

  • 回答者:ゆう (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登別
草津
別府
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根。。。
塩原
鬼怒川です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯布院
別府
有馬

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉
城崎温泉
草津温泉

  • 回答者:徳明 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯布院温泉
熱海温泉
登別温泉

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根
伊豆
草津

です。

  • 回答者:ぼの (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根
別府
草津 です。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登別
阿寒
十勝川

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根、草津、別府です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根 熱海 石和温泉 です。
箱根は今月、行ってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城崎温泉
有馬温泉
下呂温泉

がうかびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
別府温泉
有馬温泉  が有名ですね。

個人的には、湯布院、大牧温泉、道後温泉に行ってみたいです。

  • 回答者:匿郎 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下呂、伊豆、熱海 でしょうか。

自分が東海に住んでいますので、良く行くところがその3つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津、有馬、箱根 ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉
白浜温泉
道後温泉

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
別府温泉
有馬温泉

この3つです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯布院
指宿
黒川です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府
湯布院
黒川
全部九州です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津、別府、有馬の3つです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道後温泉
湯田温泉
別府温泉

自分の地元や現在住んでいる近くなので^^

  • 回答者:ゆたんぽ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
熱海温泉
有馬温泉

とりあえずこの3つがすぐ出てきました。

  • 回答者:TKY (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱海温泉。
箱根温泉。
鬼怒川温泉。

どこも老舗の温泉です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府温泉
有馬温泉
熱海温泉

ほかにも一杯ありますね。

  • 回答者:おふろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬、草津、箱根ですかね。
有馬、草津しか行ったことはないですが。

  • 回答者:tbtb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登別、阿寒、知床
北海道が好きです。

  • 回答者:ジャンケンポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉
草津温泉
白浜温泉
が思いつきます♪

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津、湯西川、箱根ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
別府温泉
有馬温泉

草津は行った事があります。

  • 回答者:クサッツ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

玉川温泉、
別府温泉、
石和温泉(もう温泉は出てないらしいですが近所なので)

上の2つは憧れの温泉です。

  • 回答者:湯村温泉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉・草津温泉・別府温泉です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府、有馬、草津ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近場で下呂温泉です。
出張で行った九州で、別府、湯布院です。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉
白浜温泉
草津温泉
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の湯布院
または、別府です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白浜温泉、有馬温泉、城之崎温泉。
やっぱり近場で行ったことのある所が浮かびますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊香保
草津
箱根

東京に住んでいるので近いところばかりが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津 伊香保 湯西川 ですね

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津
湯布院
有馬
この3つを思いつきました。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加賀温泉
宇奈月温泉
春日温泉郷

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1は草津温泉

道後温泉、登別温泉です。

  • 回答者:湯畑 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.草津温泉
2.別府温泉
3.白浜温泉

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、草津
2、由布院
3、飯坂
の3つが、すぐに思いつきました

  • 回答者:ジョシュア (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四万温泉
伊香保温泉
草津温泉

関越高速を利用して、月に1回は日帰りで温泉つかりに行ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯布院
箱根
熱海

今思いついた順に答えてみました
この中では箱根しか行ったことないです

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 道後温泉
2 榊原温泉
3 下呂温泉

浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

湯谷温泉
西浦温泉
吉良温泉

愛知県の温泉でまとめてみました^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南紀白浜
伊豆
熱海

  • 回答者:雪子 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
石和温泉
ほったらかし温泉

3番目は、マイナーかな?

山梨のフルーツ公園近くにある露天風呂が素晴らしい温泉です。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三朝温泉
湯郷温泉
吉岡温泉
です。

  • 回答者:鹿野温泉にもよく行っていました (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府
熱海
道後温泉(松山)
この3つが思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県出身なので、箱根と湯河原です。

  • 回答者:ルカ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府
草津
です。

  • 回答者:s (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

道後温泉
有馬温泉
別府温泉

の3つを思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
万座温泉
片山津温泉

適当に思い浮かぶのは。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

城崎温泉
別府温泉
川湯温泉(北海道)
いずれも行った事のある温泉

  • 回答者:恩尾 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬼怒川温泉
草津温泉
別府温泉
の3つです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根
草津

ぐらいしかすぐには出ませんでした…。w

どっちも入ったことあります♪

  • 回答者:ほりきた (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
黒川温泉
別府温泉

です。

  • 回答者:ゼロ戦隼人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根温泉
別府温泉
ですね。

箱根は駅伝がやっているし
別府は実際に行ったことがあるので・・・。

  • 回答者:匿名。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根・蔵王しか浮かびません

  • 回答者:Sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①白浜温泉②有馬温泉③道後温泉を思いつきます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉、
湯ノ花温泉、
箕面温泉
この三つです。
すいませんローカルで。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府温泉、由布院、箱根温泉を思い浮かべます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒川温泉
別府温泉
人吉温泉です。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉
肌がしっとりします

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、乗鞍温泉
2、草津温泉
3、野沢温泉

私が行った事のある温泉が思いつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根温泉・別府温泉・道後温泉

が思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・湯ノ山温泉。
・榊原温泉。
・白骨温泉。

三重県在住なので、上2つは地元の温泉です。
白骨は以前入浴剤騒ぎの後に行ったらよかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下呂温泉
草津温泉
湯布院です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

草津温泉、別府温泉、道後温泉です。
(なぜか全部入浴剤になっているような・・・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別府・小浜・雲仙
九州人です。

  • 回答者:みんな笑顔 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島の霧島温泉

熊本の黒川温泉

大分の別府温泉です

  • 回答者:お嫁ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根温泉

道後温泉

鳴子温泉

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根温泉

湯布院温泉

別府温泉

が思い付きました。

  • 回答者:イオン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーソドックスに 草津温泉
ちょっとひねって 万座温泉
将棋対局が多い 鶴巻温泉

です。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.別府温泉
2.草津温泉
3.鬼怒川温泉
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有馬温泉
湯布院
草津温泉

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

箱根、草津、伊香保温泉を
思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る