すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのスクラッチが12枚目終了しましたが13枚目が出てきません。
12枚までなんでしょうか?
毎日楽しみにしている夫が凹んでいます。
アメーバスタッフさんに聞けばいいのでしょうが忙しいと思われるので12枚目を削り終わった方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 質問者:オットピー嫁
  • 質問日時:2010-01-25 23:27:29
  • 1

また何時か出ると思いますよ
予定は未定ですが
メンテナンスの時にでもちょこっと作ってくれると思いますよ
全て削ったのならばアメを貯める期間とでも考えて
次のスクラッチが出るのを楽しみにしていましょう♪

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

次のメンテナンスを楽しみにしたいと思います。
ありがとうございました。

並び替え:

ですね・・・。
裏技で削ったことがないのならアメーバさんに問い合わせてみると
いいですよ。

またすぐに期間限定とか特別カードとか出てくると思いますよ。


http://helps.ameba.jp/inquiry/form_other.php

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりアメーバに連絡ですかね。
面倒なのでどうしようかって感じですがw
ありがとうございました。

ですね・・・。
裏技で削ったことがないのならアメーバさんに問い合わせてみると
いいですよ。

またすぐに期間限定とか特別カードとか出てくると思いますよ。


http://helps.ameba.jp/inquiry/form_other.php

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ですね。出てきませんね><
でも次のスクラッチも出てくるので大丈夫ですよ!
もしどうしても心配でしたらスタッフさんに聞いたほうがいいですね^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あんじゅさんも出てこない方なんですね。
自分たちだけじゃないとわかり安心しました。
ありがとうございます。

やっぱり、アメーバさんにきいたほうが1番いい方法だと思います。


問い合わせしたあとはその回答が来るのに2日ぐらいかかるとおもうけど・・・

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2日ですか。案外早いんですね。
考えてみます。
ありがとうございました。

また出てくると思いますよ^^

クリスマスやお正月のようなイベントスクラッチや、定番のカードも。
現在利用者が200万人を突破したらしく、イベントごとも続くのでいつになるかわかりませんが(^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
イベントのカードも削ってますが
新しいカードが出てこなくてさびしいですね。
200万人もいるとは知りませんでした。

私も、もう少しで終わりますが、新しいカードが出てませんね。

スクラッチカードは、基本的に1日に1回ですが、過去に1日に数回出来る裏技がありました。

1日に複数回削ったことはありませんか?

複数回削ってないのなら、こちらで問い合わせてみたほうがいいかもしれませんね。

http://helps.ameba.jp/inquiry/form_other.php

  • 回答者:とくめい (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
私も夫も去年の2月頃からアメピグをしています。
裏技ではなく以前、削り忘れたスクラッチは普通に次の日も削れてたので
裏技で削ったことはないのですが。
新しいカードが出るのをもうちょっと待ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る