すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今現在、日本語の熱きロックバンド、誰でしょう。
サンボマスター、モンゴル800、鴨川、レミオロメン、ガガガSP、ELLEGARDEN,
ザ50回転ズ、オレンジレンジ・・・・迷うね。

  • 質問者:no music
  • 質問日時:2008-07-20 20:45:04
  • 0

SEX MACHINEGUNS。
あの炎が立ち上るステージと、ANCHANGの火吹きは熱かった!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私としてはエレファント・カシマシが熱いと思っております。

  • 回答者:KONA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはELLEGARDENは不動の一番です!!
活動休止なんてあんまりだ~!!!
マキシマム・ザ・ホルモンはライブが大好きなのですが、最前列で救出されて以来こわくて、モッシュピットに近寄れません・・・。

  • 回答者:こさと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシマム ザ ホルモンに一票!
最初は好きではなかったんですが、何回か聴いてる内に耳から離れなく・・・!

  • 回答者:firi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリスナイン  熱いですよ♪

  • 回答者:神頼み (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GLAYです。

  • 回答者:little (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マキシマム ザ ホルモンが熱い!!

♪君を~ ぶっ生きかえす!!!

  • 回答者:ガンちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る