すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

素朴な質問8・・・・この夏、花火大会って見に行きましたか?


私は今日、見に行ってきました(^v^)やっぱり迫力があっていいですね~(^^)

  • 質問者:san
  • 質問日時:2008-07-20 23:52:17
  • 0

並び替え:

興味ないから行かないです

  • 回答者:あち (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

隅田川の花火をテレビで見ました;

  • 回答者:milk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の花火大会はこれからなので、楽しみにしています。

花火を見るとお盆が来るなーと毎年感じます。

  • 回答者:まゆ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

26日に行って来ました。
昨年中越沖地震で被災した新潟県柏崎市です。
昨年中止した後だけに
復活できた喜びは地元の励みになると思います。

  • 回答者:蜃気楼 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行きたいけど、行く相手がいないので行けません。。。

  • 回答者:ドラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

混むので見に行きません。 うちから見える花火大会もあるので、それで十分です。

  • 回答者:パンダ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見に行ってないですね。
自宅から、どこかの花火が上がっているのが見えました。

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花火は近くに行くなら、桟敷
遠くなら、混まない程度の遠く
桟敷で見るのは、お腹が、ずっしりこたえます
又風下も、花火のかすが飛んできて良いモンじゃないですね
ドォォ~~ン、、、気持ちいいですね

  • 回答者:一郎ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今まさに外でドンドン鳴ってます。
見には行きませんでしたね。

  • 回答者:tokumei (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供が大きくなってきたので最近は見に行きませんが、昨年引っ越した今の家からは花火が見えます。

  • 回答者:GTO (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
一箇所くらい見に行きたいと思っています。

  • 回答者:暇 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人が多くて行きたいと思ったことがありません。。

  • 回答者:きいきい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見に行きたいです・・・。
地元の祭りでは花火やらなくなってしまいました。

  • 回答者:T-T (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わざわざは行きませんが
車での通行中に偶然みれました。

いいですよね~

  • 回答者:ここ二個 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだで~す。
今年こそ行きたいですね。
絶対に連れて行ってもらうぞ!

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来週行きます。
あと、家で見られる花火大会があるので今から楽しみです。

  • 回答者:ドーン! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

綺麗だとは思うのです。
でも音が苦手で我慢できません。だからこの間花火が打ち上げられた日。
そっこう、逃げ帰りました。

  • 回答者:座布団 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱海花火大会に行ってきました♪

  • 回答者:チャミ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行く予定はありません。
暑いし、人ごみ嫌いだし。

  • 回答者:むー (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子どもが小さいので行く予定もありません

  • 回答者:おかめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日いきますよ~隅田川♪

  • 回答者:かろてぃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日見に行きます♪
浴衣を着ていくか迷い中…。

  • 回答者:なっちゃん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだいってません
明日隅田川でもいってみようかな

  • 回答者:たまやーーーー (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月に入ってから行きます☆
ちょっと遠いところまで、行くので帰りが大変だなぁって思いますが…
地元にはない規模の花火大会なので楽しみです!!

  • 回答者:あきほ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今度の日曜日に行く予定です。

  • 回答者:ゆ㋑ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今住んでいる所は、やたら花火大会があるので、ちょっと出かければ、
夏中毎週末にどこかで見ることも可能なので、あまり計画してまで
見に行きません。さすがにうちの庭からは見えませんが、音だけは
聞こえてくる。それに誘われておでかけ・・・
以前住んでいたところは、自分ちのベランダで見えました。すぐ側が会場
だったので・・・ほぼ頭の上で上がってる感じ。子供がまだ小さかったので、
昼間から準備でドカンドカン打ち上げるので、怖がってよく泣いてました。
なんて迷惑・・・

  • 回答者:線香花火が好き (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が住んでいる地域ではこれからなので、まだ行ってないです。
これから行きます。

  • 回答者:ううう (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないし行くかどうかも未定

  • 回答者:bamboo (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9月の第一土曜日の「諏訪新作花火大会」へ行きます。入場券も手配しました。花火大会最後の「水中スターマイン」は最高です。

  • 回答者:ヤマ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行ってないですが、花火大会は大好きです。
今年も楽しみです。
自分でする花火も好きですが、花火ができる場所が無いんですよねぇ。

  • 回答者:せいら (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元の花火大会がまだなのでまだです。

地元のには行く予定です
勤務先近くのは帰るのに混雑しそうでいまから戦々恐々です(^^;

  • 回答者:えん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はまだ見に行ってないですね。地元のが8月に入ってからなのと、毎年必ず行く花火大会が10月のなので。

  • 回答者:すぬ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熱海の花火大会を見ました。毎年、大盛況です。

  • 回答者:alice (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

東京の 足立の花火に行く予定です。

  • 回答者:暑いね (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。
8月のお盆の頃にあるので

  • 回答者:マトン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今度の土曜に見に行きます。姉の家から近いので毎年行ってます。子どもが小さく、去年は恐がってましたが、今年は花火、花火といって楽しみにしてます。

  • 回答者:ともりん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すみません、うるさいのと人だかりが嫌いなんです。家の近くでされたら嫌だ。交通規制がかかれば渋滞、遠道にもなります。知らずに通りかかったらひどい目にあったことがあります。

  • 回答者:満足度0点 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。
今週末に花火大会が地元でありますので見るつもりです。

  • 回答者:よし風神 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ本格的に花火大会が始まっていません。
8月になったら行きます。
とても楽しみです。

  • 回答者:odekake (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月に浴衣着行きます。
楽しみです♪

  • 回答者:DAKE (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、行ってきました。
やっぱり夏は花火ですよね!
しかし、すごい人でした・・・。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今週末、熱海でみます

  • 回答者:仙人 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ花火大会が行われていないので行っていません。
8月3日にあるので家族で行く予定です。
近くで見ると本当に迫力がありますよね。

  • 回答者:うらら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンションの屋上から見れるので行きません。
迫力はないですけどね・・・

  • 回答者:yuu (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎年、8月1日に友達の家で集まって花火を見ます。
友達の家の庭から見れるので、食べながら、飲みながらが
恒例になっていて、楽しみです。

  • 回答者:はなx2 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は7/24にあるますんで、それに行きます。

私の場合は『花より団子』なもんで出店でつまみ買ってビール片手に楽しむ予定です(^^)v

  • 回答者:ガンちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

行ってません。今年も自治会の祭りの仕事があるので、近場の花火大会には行けそうもないし・・・

  • 回答者:シティー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ行ってません。
8月に地元の花火大会があるので、それを見る予定です。
楽しみにしてます!

  • 回答者:tama (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行ってません。
行きたいよ~

  • 回答者:ゆきの (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る