すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXで大損して反省する会とか、依存症を治す専門家とか無いんですか?

  • 質問者:桃
  • 質問日時:2010-01-26 08:09:58
  • 0

並び替え:

ギャンブル依存ならありますよ。

誤解のないように。
負けを減らし勝つための会ではありません。
禁煙(FXを辞める)をするような会ですよ。

民間やボランティアの会が多数ありますが、
医者から紹介してもらってください。

  • 回答者:ギャンブル依存症 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いでしょうw

ポシション依存症は誰しも多かれ少なかれあると思います。クサい時に敢えてポシション取らないという選択ができるようになるには、ある程度のキャリアが必要と思います。
ビギナーズラックを引っ張っているうちは無理でしょうね。

もっとも、投資するカネが無ければFXなんて続けられないのですから。専門医は必要ないのでは?欲望をコントロールする薬なんて(睡眠薬以外で)聞いたことがありませんよ。
下手に諸行無常の境地に行くのも、社会人としてヤバイですし。

次に繋げる為の反省はBBSでどうぞ。話して楽になるのなら私が付き合いますよw

まあ、FXはギャンブルとしても成り立つけど、投資としてやるなら年20%以上のゲインを求めないことだね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る