すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

あなたのパジャマの柄を教えて下さい。

(あきこさんじゃないです。ふと、聞いてみたくなりました。)

  • 質問者:ペンギン柄
  • 質問日時:2008-07-21 04:26:55
  • 0

並び替え:

クマ柄です。

  • 回答者:ガオー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェックです

  • 回答者:おかめ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クマさん柄です
可愛いですよ

  • 回答者:眠り猫 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段パジャマは着ませんが、持っているのは縦縞です。

部屋着は無地のスウェットを使ってます。

  • 回答者:ゆうま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無地です。普通の部屋着のようなスエットです。
今の季節は薄手のやつにTシャツです。

  • 回答者:暑い (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水玉、チェック、ストライプ。

新婚の頃牛の着ぐるみタイプを着ていて、深夜のご近所の火事騒ぎで大笑いされたので以後無難な柄にしております。

  • 回答者:くるくるん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

黄色にピンクの花柄です。上下500円で買いましたが、なかなか顔色がよく見えていいですよ。パジャマは派手でもいいですよ。

  • 回答者:みみりん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

花柄です

色違いで
ピンク系と青系です

  • 回答者:まま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無地です。
ただのTシャツとハーフパンツで、
そのまま外出しても平気(しませんが)な感じです。

  • 回答者:ゆーな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェックです。
黒と赤を色違いで買いました。

  • 回答者:ううう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無地です。グレー、黒です。

  • 回答者:ちゃんぽん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チェック
または
縞柄

  • 回答者:yan (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白と紺のボーダーです。
あとは洗い替えに無地のものを数着です。

  • 回答者:猛暑 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏はパジャマではなくTシャツ&短パンで寝ています。
日によって柄は全然違います。
無地だったりストライプだったりいろいろです。

  • 回答者:Y (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は無地でポケット付きのロンTだけです^^;
今は7着ぐらいしか換えがないですが・・・
探してもなかなかないんですよね^^;

  • 回答者:ぽぽろん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暑くて今の季節はパジャマは着れませんクーラーが寝室に無いので(-_-;)
タンクトップと短パンです色の組み合わせはいっぱいあります。

  • 回答者:ライコネン! (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水色の小花模様です。

  • 回答者:うらら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ白です。

  • 回答者:暑いね (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オレンジのボーダーTとオレンジの短パン

  • 回答者:マトン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無地。

  • 回答者:たか (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は自分で作ってみました。
膝丈のスモックみたいなチュニックみたいな・・・。柄あり、無地あり。様々です。

  • 回答者:座布団 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キティちゃんです。
こどもが着なくなったので、もったいないから着てます(笑

地震がきて、逃げなくてはいけないときはどうしようと
ふと考えることも・・・

  • 回答者:今ママ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古くなったTシャツと手作りの短パンです。
万が一見られるとちょっと恥ずかしいかも。

  • 回答者:空木 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今日のは、薄い水色の無地です。
ちょっとレースがついてます。

  • 回答者:mizuiro (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Tシャツに短パンですが

短パンはハギレで手作りして チューリップ柄です 
子供とお揃いで かわいすぎるかも^^

  • 回答者:まゆ☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

格子柄です。

  • 回答者:KOMERI (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外には着ていけない柄のTシャツと、捨てる間際のパンツです。
気が向いたら裸です!

  • 回答者:firi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

細かい花柄です。

  • 回答者:Ha (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いろいろあるよ。
今日着てるのはシャボン玉のような水玉模様

  • 回答者:ぴーまん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Tシャツに短パンなので、決まってないです。

  • 回答者:おかぴー (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど^^

甚平なので、和柄っぽいストライプです。

  • 回答者:りん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女の子っぽいお名前なのに渋いですね^^

無地です。
地味ですいません。。。
カーゼ素材なので、気持ちいいです。

  • 回答者:無添加 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガーゼ素材、私も持っています。気持ちいいですよね^^

無地です。生成り。

  • 回答者:へ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナチュラルなのもいいですね^^

上はチェック 下はグレーの無地です。

  • 回答者:朝だ・・・・ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうのもあるんですね^^

青のストライプです。
でも熱帯夜にはタンクトップに短パンって格好になります(笑)

  • 回答者:りょう (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とっても涼しそう^^

なんていうか囚人みたいなボーダーです…
ちょっと恥ずかしいですね(笑)

  • 回答者:土門’ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

囚人みたいですか?(笑)マンガでしか見たことないんですけど。

私はいい歳して、りらっくまのパジャマです。
なんかほんわかして文字通りリラックスして眠れます。
他の人には内緒ですが(^^;;

  • 回答者:さくら (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リラックマかわいいですね^^
私だっていい歳してペンギン柄です^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る