すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近、気温が高いせいか、体温が高めです。

時間のある方、今の気温と体温を教えて頂けますか?

  • 質問者:ねつ?
  • 質問日時:2008-07-21 04:37:37
  • 0

並び替え:

計ってみました。
冷房のよーーく効いた部屋に長時間いるからだと思いますが、
体温、36.4度でした。ごく普通な回答ですみません。

…室温が34度のことも、あるので、今度ぜひそっちも図ってみることにします。絶対に体温も上がってると思うなぁ。だって数時間後にすっかりばててその後だるさがとれなくて寝込んでしまったもの。

  • 回答者:ダルメシアン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気温29度で対応は35.8度でした。

  • 回答者:POP (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

外の気温は34度です。
室内の気温は28度です。
体温は37.1度です。
私も体温が高めのようです。

  • 回答者:うらら (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、体温計で体温を測りました。
36.6度です。
室内は、29度です。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

36.8℃が体温。
外気温は温度計が無いので分かりません。

  • 回答者:座布団 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こちらは毎日34~35度という温度を記録しています。
現在は室内で26度に設定しています。
体温は低いほうなので35度です

ということは体感温度は体温と毎日ほぼ同じか
高いくらいです。

  • 回答者:とまと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

室温が朝なのに 29.5度


脇で測った体温体温が36.6度

平熱より高めです。

ついでに
手がほてっていて不快なので 手のひらで測ってみたら 36.7度ありましたぁ

脇より熱いです^^;

  • 回答者:まゆ☆ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気温26.5度、湿度30%なり

  • 回答者:インコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在の気温 24.8度(ネットにて。室温計がないので部屋の温度は不明です)
現在の体温 36.8度

確かに最近はちょっと体温が高いかも。
でも、女性だと体調的な物で変わりそうですね。
男女の差もあるかな?(イメージだと男性の方が体温高いイメージ)

ちなみに私は女です。

  • 回答者:はちべ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る