すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

そちらのお天気はどうですか。
お住まいの地域もおねがいしますね。

早期終了です。

  • 質問者:兵庫県南部
  • 質問日時:2010-01-26 12:17:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
今日はどこもよいお天気のようですね。でも寒い。
*今回からベスト回答は選出いたしません。ごめんなさい。
でも質問は時々しますのでまたよろしくお願いいたします。

並び替え:

非常に風が強いですが、晴れています。

東京

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れています。
でも、風が強いです。

福島県

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京 晴れ

ここ最近は天気がいいです。
少し暖かいですし嬉しいですね。

  • 回答者:春の訪れ? (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていて寒いです。
時々晴れ間もでますが、曇りがちです。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島 晴れ
 昨日よりは大分暖かいようです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても良い天気です。
部屋に太陽の光が入って、暑いぐらいです。
こちらは、東京です。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です。

晴天 北風若干強いです。
寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっても良いお天気です。
午後からは日陰の我が家は午前中が戦いです(笑
何とか戦いも済んでまったりしています。

エアコンなくてもなんとかソーダしていられるのは暖かい証拠ですね。

埼玉県南部

  • 回答者:がっちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

群馬県南部です。
晴れていていいお天気です。
風はそれほどなく、穏やかです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
日向は暖かいですが、風は冷たいです。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪東部です。
雲も多いですが、いいお天気です。
そして風が冷たいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く晴れていますが、風が冷たいですね。

東京です

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県東部です。
朝から良いお天気です。
今朝の霜が降りていました。
ワンコと一緒にザクザク踏んできましたよ。^^

  • 回答者:メロン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。

曇っていますが、時々雲の隙間から太陽が覗いたりしています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
気持ちの良い晴天です。

  • 回答者:ポカポカ陽気 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れていますが、気温は低いです。

北海道

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてます。
でも寒いです。

三重県中部です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは晴れていますが
空気が冷たくて寒いです。
風が吹いています。

東京北部です。

  • 回答者:北風 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府北部ですが、
時々、雪がちらついています。

  • 回答者:1月です (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県です、北風が吹いていますが
晴れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は晴れています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

天気は晴れです。気温は余りがってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部は晴れです。風が少し冷たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊本県南部です

快晴です!!
お布団も干しました

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲ひとつない快晴です
日の当たってるところは体感気温かなり高めです

@横浜市

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県南部です。晴れです。風が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り時々吹雪で寒いです。

新潟県北部海沿いです。
毎日のウオーキングがいやな日です。でもやらなくっちゃ。(^^)

  • 回答者:まだまだ冬です・・・ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら千葉県です。

天気は快晴です。

冷たい風が時々強く吹いています。
窓越しは暖かいですが、外は寒いです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れです。
風が強いです。

東京都

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吹雪、−12℃の北海道です。
そろそろ
雪かきかな。。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡県北部です。
小春日和の快晴です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で寒いです。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
晴れて良い天気ですが寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りで寒いです

兵庫南部です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

曇っていますか。
私の住む兵庫南部は快晴です。

愛媛県 東予です。
めっちゃ快晴ですよ!
昨日のどんよりしたお天気からカラっと晴れました。
でもまた明後日は雨らしいですが^^;

  • 回答者:アメフラシ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴で、暖かいです。
山梨県

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴天晴れでございまする。

神奈川にいる所存。w

  • 回答者:テキサスw (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雲もありますが、晴れています。

埼玉

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晴れてはいますが、風が強くて寒いです。
東京都荒川区です。

  • 回答者:ホロ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県西部

快晴です 朝は寒かったですが
だんだん暖かくなってきました

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京沿岸部です。
今日はいい天気ですよ。晴天です。
参考までに
室温、27度、湿度、23%、です。
勿論、自然の温度です。暖房器具は一切使用していません。
マンションなので、日当たりもいいし、密室なの暖かいですよ。
冬は暖房費がかからなくて助かっています。
早く、春が来ればいいですね。
それでは、いい一日をお過ごし下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですがめちゃめちゃいいお天気です。
が、外は寒いので出かけません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴかぴかの快晴です。
北風が寒いですけどね~。

神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴ですがすごく寒いです
大阪です

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

快晴です。
宮崎です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「晴れてます」
しかし、風が冷たくて寒い
兵庫県南部

  • 回答者:旗鼓尾 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府南部です。
今日は晴天でとたも気持ちがいいです。
昨日はどんよりと曇って雨も降ったので洗濯できず、
昨日の分の洗濯物もたくさん干しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る