すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ベスト回答に選ばれた場合、
ベスト回答に選ばれましたというメールが届くのでしょうか?
私は届いていないので届くといいなぁと思っているのですが・・・
他の方で届いているという人を見かけたので。

  • 質問者:私だけ?
  • 質問日時:2008-07-21 09:36:17
  • 0

私の場合、登録メールアドレスを変えた7/19以降は届いています。
 それ以前は、lifemile.jpからのメールはISP側の制限で、今年春
 ぐらいから全然届かなくなっていたのですが、気づかずにいました。
 http://dream.jp/reset/mail.html
 の下の図の上側のアドレスと下側のアドレスに変えたのでした。

以下のようなメールが届くことも最近になって知りました。
・回答を登録しました[よくばり相談室]
・回答していた相談が終了しました[よくばり相談室]
・あなたにお礼の返信が届きました![よくばり相談室]
・回答に満足度がつきました[よくばり相談室]
・あなたがベスト回答に選ばれました![よくばり相談室]

「私だけ?」さんはベスト回答以外のメールは届いていらっしゃいますか?

  • 回答者:竹芝 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼とベスト回答のみ来ていません。
お礼ももらっているし、ベスト回答もあるのに…
なぜでしょう!?

並び替え:

届きますよ。
むしろ私はメールが届いてから気づく事がほとんどです。。。
ベスト回答はとてもうれしいですよねw

この質問を見たライフマイルさんから
私だけ?さんに届かれますように・・・。

  • 回答者:yamatatsu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は届いています。
気付くのは遅いのですが。

  • 回答者:糖質ゼロ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も届いたことは無いですね。
ただし届いてほしくはないです。

  • 回答者:女神 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分はちゃんと届きますよ。
問い合わせたという事なのでもう解決したのかな?
他にも届かないという方もいらっしゃいますね。
なぜでしょう。気になります。

  • 回答者:tokumei (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は届きました。回答終了しましたという内容で・・・

  • 回答者:ミンミン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

届きますよ~発見したら嬉しいです^^

  • 回答者:きいきい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も届いていませんよー!!

私の場合、「回答した相談が終了しました」「回答した相談にまんぞく度がつきました」「相談した回答が終了しました」の3種のメールしか来ません。
迷惑フォルダにも入っていないようですし、不思議です。

  • 回答者:私もです~ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じ3通しか届いていませんね。
問い合わせたところ、配信されているけど迷惑メールフォルダに入る前に、アドレスの会社の方で迷惑メールとしてブロックしていて届いていなかったようです。
なのでアドレス変えました。

ちゃんと届きますよ。
まだ1回しかないけど嬉しかったです。

  • 回答者:♪ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あれ?遅れているんでしょうかね?
私の所には、いつも届いていますよ。

  • 回答者:ギムネマちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度かベスト回答に選んでいただきましたが、「あなたがベスト回答に選ばれました![よくばり相談室]」という件名のメールが届きました。内容は次のようなものです。

> よくばり相談室からのお知らせ
>===========================================================
>
>よくばり相談室のご利用ありがとうございます。
>
>あなたの回答がベスト回答に選ばれました!
>
>
>∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴・∴∴・∴・∴∴・∴・∴・∴・∴・∴
>【相談内容】


送信アドレスは、「回答を登録しました」などのお知らせメールと同じなので、ベスト回答メールだけ届かないのも不思議な話ですね。
問い合わせされたということなので、理由が分かるといいですね。

  • 回答者:ゆうま (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度届きましたよ!
他はベスト回答に選ばれなかったようです。

  • 回答者:hohoho (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ、ベスト回答メールが届きました。

  • 回答者:あらら (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

届きます。
「あなたがベスト回答に選ばれました」
というタイトルで。
私だけ?さんにも届くといいですね。

  • 回答者:nanako (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

届いています。
フィルターに引っかかったりしてませんか?
返信がきてもコメントが来てもポイントがついてもメールがきてうるさいので
別にフォルダを作って自動でそっちに入るように設定したぐらいです。

  • 回答者:ゆーな (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、過去数回選ばれた時には
届きましたよ

  • 回答者:うらん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

届いています。

問い合わせをされたようで原因が分かると良いですね。

ライフマイルに問い合わせをして忙しいのか5日間位何も返答がなかったので再送して返事をいただいと事がありました。

  • 回答者:Best (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

届きます、届きます。

  • 回答者:メールで知らせ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

届いてます。
私だけ?さんには何で届かないのでしょう??

  • 回答者:たまにだけど (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

届きます。
とてもうれしいきもちになりました。

  • 回答者:ぱた (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがベスト回答回答にえらばれました!
という件名でメールが届きますよ。

結構嬉しいものです。

  • 回答者:ちゃーのまま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答に選ばれました
と言うメールが来ますよ

選ばれたのに来てないのなら、システムがおかしいのでしょうかね?

  • 回答者:えん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

届いてます。

回答を登録しました。
回答を終了しました。
お礼の手紙が届きました。
満足度が付きました。
ベスト回答に選ばれました。

その都度上記のようなメールをもらいます。

2回ほどベスト回答のメールが来ましたが
私のつたない回答を選んでいただき
とてもうれしく思いました。

  • 回答者:ing3 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答に選ばれた場合いつもきてますよ。

貴方もきますよ。

  • 回答者:ラビット (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はこの間届きました。
 うれしかったです☆

  • 回答者:Happy (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答に選ばれた場合は
「ベスト回答に選ばれました」メールが届いています。
通算で20回くらい選んでいただいてます。
ただ、よくばり相談室のシステムが変わって以来
回答自体が多くて活況ですので
あまりベスト回答に選ばれなくなりましたねぇ。

  • 回答者:coach_y (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

届きます。
2回だけですが、やはりうれしいものです。

  • 回答者:yan (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

毎回届いていますよ
最近1番嬉しいメールです
これからも頑張って答えて行きたいと思います。

  • 回答者:ライコネン! (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答に選ばれたらちゃんと届いています。

  • 回答者:うらら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

メールに関しては確かに届いています。
ただ、昨日、暑さで私のPCの調子が悪く
自分が返信したりB回答を選んだりした時に
自分に届くはずのメールが届かないことがありました。
確かに表示されているので相手様には見えていると
思いますが…
来るものが無いと不安になりますよね。

  • 回答者:白狐 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

来てるかもしれませんが、最近選ばれてないので、
はっきりとは分かりません。選ばれてるんでしたら、おかしいですね。

  • 回答者:ひまんじ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

届きますよ。
人のお役に立てたようでとても嬉しいです。
‘私だけ?’さんにも届くといいですね。

  • 回答者:yam (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

届きます。多少時間差があるかもしれませんよ。待っていてください。

  • 回答者:うん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが…
だいぶ前からここを利用していてベスト回答はもらっているのですが
一度も来た事がないのです。

届きますよぉ! \(^o^)/ 真面目に回答してまーす。

  • 回答者:kumichan (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

届いていますよ。
なぜ届かないんでしょう?

凄く嬉しい気持ちがします。

「私だけ?」さんにも早くきちんと届きますように。

  • 回答者:odekake (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ありゃ?
そうゆう事もあるんですね。

こちらはすべて届いてるようですが・・・

事務局に問い合わせた方がいいかもしれないですね。

ここにメールアドレス載せちゃまずいのかな?

返信です。
連休中は無反応だと思います。
1週間ぐらいの間に返事が来ると思いますよ。(実績)

  • 回答者:kinop (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

午前中に問い合わせてみました。
返事はまだです。
ちゃんと返事も来るのでしょうか…?

はい、届きます。いつの日か、ベスト回答に選ばれるとよいですね。

  • 回答者:フルフル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにも全種類きます。ダブることはありますが。
お問い合わせして回答もらえればいいですけどね。

もしかしてメールソフト種類ではじかれるとか、メールのサーバーによってじゃないでしょうか?
このサイトの作りは全部の環境に対応していないようなので・・・

例えばアウトルック使われているならウェブメールを試してみるとか。
ヤフーのメアドならinfoseekで試してみるとか。

・・・本当はこんな手間かけずに使いたい・・・

  • 回答者:他の件で私もよ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

来るメール(満足度・問題の終了)と来ないメール(お礼・ベスト回答)があるからサーバーの問題じゃないような気もするのですが・・・
謎です。

はい ベスト回答に選ばれました。

ってメールが着ます。

そのメールを見かけると 凄く嬉しいです。

  • 回答者:暑いね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんと届きますよ。
間違って迷惑メールに振り分けていませんか?
他のメールは届いていますか?

  • 回答者:MASA (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答が終了しましたや満足度が付きましたは来るのです。
おかしいですよね。

届きますよ。

  • 回答者:ジョイント (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

回答内容アレ?
私も届いていますよ。
『お礼の返事が届きました』
『満足度がつきました』
『あなたの回答がベスト回答に選ばれました』
等などがメールで届きます。
ベスト回答以外のメールは届いていますか?
何も届かないのでしたら、不具合かメルマガ登録してないかだと思いますが。ニックネーム??

  • 回答者:??? (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お礼の返事とベスト回答のみ来ていません。
ほかのはきているのに…

ベスト回答に選ばれましたというメールは
届きますよ。
ただ私は、出入り禁止以降は、満足点が
付きましたというメールが届きません。
点も付きません。
相談室に連絡取れば、付くのですが、
連絡代の方が高く付きます。
(メールでは埒が明かないので、
電話でするため)

  • 回答者:ジョウ3 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

はい、選ばれたときはちゃんと毎回終了後届いております。

もしかして迷惑メールに振り分けちゃってませんか?
それとも登録したメールアドレスが間違ってませんか。

  • 回答者:しんちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

届きますよ!
来ると嬉しいですね(^^)
最近は相談というより質問やアンケートっぽいものが多いので
選ばれることが減ってしまいましたが・・・。
(そもそもベストを選ばない人自体が増えているような)
ベスト回答に選ばれてもメールが届かないのでしょうか?
サーバーとかの不具合でしょうか。

ベスト回答に選ばれるくらい、
相談者さんに満足してもらえる回答が出来るように
お互い頑張りましょうね♪

  • 回答者:にゃん田 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。選ばれても来ていません。
満足度が付きましたはきているのに。。。

届いてますよ。

回答を登録しました。
回答を終了しました。
お礼の手紙が届きました。
満足度が付きました。

上記のようなメールは届いてますか?

ベスト回答に選ばれましたのメールは嬉しいですよ~。

最近はポイント稼ぎの質問が多いのか
ベスト回答どころか返信も評価もなしがやたらと多いですが、
頑張って回答しましょうね。

  • 回答者:まめ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

届いてます。
その度に仰天して見に行ってます。もちろん返信も見に行ってます。
凄く嬉しいですよね。

  • 回答者:座布団 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答に選ばれると、「ベスト回答に選ばれました」というメールが届きますよ。
私だけ?さんにも届くといいですね!

  • 回答者:私も! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は届いていますよ
回答を投稿した時と
お礼をいただいたとき
評価をいただいたとき
回答していた相談が終了した時
ベスト回答に選ばれた時にも間違いなく
届いています。

  • 回答者:とまと (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私のところには届きますよ
がんばって困っている方の助けになる回答
お互いしましょうね

  • 回答者:カイト (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

満足度がつきましたというメールとベスト回答に選ばれました
というメールが大概2通届きます。

質問者の方から回答に評価が付くと満足度のメールが届きます。
質問をクローズされるときにベスト回答に選ばれるとまた別途
メールが届くようです。

ただ、たまに回答をしても放置される方もいるので回答者としては
寂しかったりしますが、丁寧なお返事をいただけるととてもうれしいです。

  • 回答者:らいか (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る