すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

インディージョーンズの最新作を映画館で見たいと思いますが、お勧め作品ですか。

  • 質問者:ポリス
  • 質問日時:2008-07-21 11:01:19
  • 0

並び替え:

10点満点で7点ぐらいです。
面白かったですよ。
クリスタルの頭蓋骨がマイナスポイントでした。

  • 回答者:kennel (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ん~恥ずかしながら途中で寝てしまいました。シリーズ全て映画館で観てるので一応観ておこうと思い千円の日に行きました。アクションは期待を裏切りませんがハリソンフォードも歳には勝てませんね・・・

  • 回答者:ゼンリュー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は好きです。
毎回ハッピーエンドで終わるし、深く考えなくてもいいので
ひたすら大画面で楽しんでいました。

でも1800円ならどんな映画も見ません。
もったいないと思うのはケチかなあ

  • 回答者:映画は好きです (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良かったです。
ナニが良かった。ってのを言うと 楽しみが減ってしまうので、見てください。

  • 回答者:暑いね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白かったですよ~。アクションが以前より凝っていて笑えます。
乗りがあって..良かったですよ。ストーリーはどうかな?好き好きでしょうね。

  • 回答者:kako111jp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円なら観る、1800円なら別の映画にする。
レイトショートか、割引デーでいいのかなって感じですね。

今DVDになってるシリーズの全部を名画座などでもう一度見られるなら、1800円でも観たい気もする。あくまでも全部見れて1800円って意味で。

  • 回答者:おぴあ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は凄く好きでした!
 やはりインディージョーンズの映画は映画館で観る事をお進めします☆
あの迫力は家のテレビでは味わえないと思いますので♪

  • 回答者:Peace (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は期待をせず、インディージョーズをみたのでまぁまぁおもしろかったです。
内容は書かないほうがいいですよね(笑)
必ず観て下さいと進めるほどではありませんが・・・
DVDでもいいかな。

  • 回答者:ネコ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る