すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PCから携帯の友人にポイントサイトを紹介したくて探しているのですが、PCアドレスがないとできないことが多いです。

ライフマイルはできますか?他にできるところはありますか?

ちなみに私はPCのみ、友人は携帯のみです。

  • 質問者:主婦
  • 質問日時:2008-07-21 12:52:19
  • 0

並び替え:

ライフマイル(http://m.lifemile.jp/)はもちろん、
他にもモバイル版はありますよ。

ネットマイル
http://ad.netmile.co.jp/mobile/index.html

予想ネット
http://www.yosoo.net/mb_yosoo.php

Warau.JP
http://mobile.warau.jp/

ちょびリッチ
http://www.chobirich.com/member/mobile_mail/index.html

  • 回答者:私はPCのみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

(。・ω・)ノきっと出来ると思いますよ♪
ライフマイルの『よくある質問』をご覧になると
より詳しくわかると思いますが、
携帯から↓↓にアクセスすると登録画面が出ますよ♪

ライフマイルモバイル
http://m.lifemile.jp/

(。・ω・)ノここに他サイトの名前を出して良いものかわからないけど
『Warau.jpやECナビ』などもあります♪

私はPCアドレスと携帯アドレスを連動して
ポチポチ♪とポイントを貯めています♪

楽しくポイント貯めれるよう応援してますね♪

  • 回答者:めろんちゃん (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る