すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

何かいい副業はありませんか?
休みのときだけとか、パソコンでできるものとか。
教えてください

  • 質問者:みん
  • 質問日時:2008-07-21 13:40:28
  • 0

並び替え:

派遣の仕事はいかがですか?

登録するのは面倒ですが、1日でも2日でも希望を伝えて希望と合えば働けます。

時給も技術があったり、特技や資格があれば結構一般より高いです。

  • 回答者:JK (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

副業でいくら稼ぎたいのかによりますが、ネットの副業、特にリードメールは休日だけじゃ無理。アンケート系、クリック系あわせても毎日コンスタントにクリックして1サイト2から3円。
ネット副業という言葉にだまされないことです。
私は土日のバイトに、分譲販売マンションの案内看板もちで収入を得ています。暑いけど基本的には看板もって立っているだけで一日7,000円です。

  • 回答者:日雇いエリート (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バイトなら在宅で文字入力とか校正の仕事がありますが、ちゃんとした会社を見つけるのが大変かも。。
あとは、リサイクルショップや古道具屋で安く入手してヤフオクで少し高く売る。(どんなものが人気がありそうか、値が付きそうか下調べが必要)
お勧めは、アンケートの座談会。2時間で1万近く出るのでいいですよ。

  • 回答者:ありす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うまい話には裏がある・・・。
なかなかいい副業ってありませんよね。
私もいろいろ探しましたが、地味ですがポイントサイトでこつこつ貯めるぐらいです。在宅ワークもうたい文句ほどの収入は絶対といっていいほど無理でしょうし。
せいぜいがリサーチ関係のアンケート。事前アンケート(2~3問)で3円くらい。結構来ます。うまく本調査のアンケートが来れば何百円になります。私の場合、今まで来た本調査のアンケートで6百円が最高でした。

どちらにしても副業といえるほどの収入ではありません。「みん」さんの考えている副業とは次元が違った話かもしれませんね。

  • 回答者:TM (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コンビニのバイト!
土日、祝日限定でということで言っておけばそうしてくれます。
土日祝日はやたら人が休み、足りないので空きがでたら電話してくれます。
結構イイです。クーラーびんびんにかかって汗かかないし♪
空き時間利用ということなら絶対お勧めです。

  • 回答者:さーくるJ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

人脈があるならア○ウエイとかハー○ーライフのディストリビューターになるとか。ただしいろいろあるようですが。

  • 回答者:おうむ心理京 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なかんかよさそうなものを探すのはむずかしいと思います。ヤフーオークションなどの出品の方が以外にいいかもしれません。ネットの副業は、はじめにお金が結構かかったりとか、やっているのに収入が少しだとかあるみたいです。慎重に選んだ方がいいかと思います。

  • 回答者:tenshiti (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みんさんに何か特技があって、ツテがあれば、頼って聞いてみるのがいちばんです。

MLMというのは、マルチ商法を言い換えただけです。簡単に言うと商品を売りつけるねずみ講です。あとは調べてみてください。
>ア○ウエイとかハー○ーライフのディストリビューター
というのも同様です。
回答にどさくさに紛れ込んで宣伝しようとする人がいますので、気をつけてください。

簡単に副業とかいったうたい文句で誘いますが、儲かるとは思えません。
誰でも気軽にできる副業があるのなら、みんなやってます。

  • 回答者:ひまんじ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MLMはもうかると聞いたことがあります。

  • 回答者:レイコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

参考にしてください。
http://tilde.jp/index.html

  • 回答者:民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライフマイルをためるか、オク出品。
特別すごいものはないと思います。
私はネットで副業依頼を受けて月5,6万の収入を得ていますが、それは実際出向いて働いてます。在宅では無理だと思う・・・

  • 回答者:りらっくまくま (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る