すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いつから異性を意識し始めました。。。?

  • 質問者:乙女
  • 質問日時:2008-07-21 16:03:36
  • 0

並び替え:

幼稚園の頃からですね。
私は、小さい時は、ほとんど毎日
祖母に連れられて、映画を観に行ってましたから
結構、早くから、恋愛等については
詳しかったかも。

  • 回答者:ジョウ3 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

保育園の時です。
好きな男の子ができて、それからです。

  • 回答者:ヒサギ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

異性として意識し始めたのは中学になってからです

  • 回答者:ライコネン! (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

幼稚園の頃  近所のお兄ちゃん。

  • 回答者:乙女 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校高学年ぐらいからです。

  • 回答者:あー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

小学校高学年くらいです。
下ネタを大喜びで連発するし 父さんは段々気持ち悪くなるし
路上に変態はいるしで なんて下種な生物なんだろうと思いました。

一生関わりたくありませんね。
それは「意識している」という事でしょう。

  • 回答者:subekaraku (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

幼稚園入った時からです。
マシモさんという女の子のことが凄く可愛くて気になったのを今でも覚えています。もう40年近く前のことですけど。
下の名前も覚えてます。

  • 回答者:おかぴー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中学校2年生です。
部活の先輩に恋をしたころで~す。
それまでは男女仲良くお友達感覚でしたね。

  • 回答者:atomu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る