すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Sooda!の回答で月に何ポイントくらい稼いでいますか?

  • 質問者:そーなんす
  • 質問日時:2010-01-26 19:55:57
  • 0

並び替え:

先月までは3000Pぐらいでしたが、
今月は激減したので1000Pぐらいになると思います。
何か答えようと思う質問が減りました。

  • 回答者:来る時間も減ったけど (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2000ポイント~3000ポイントくらいです。

気が向いた時にしか回答しないので、ぼちぼちといった感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると4000Pくらいですね。

毎日、こつこつ回答しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に大体平均すると5000pくらいですね。
毎月最低限で交換できるくらいです。
直ぐに、ライフマイルに交換して、商品と交換します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい平均3000Pぐらいですね。
でもここ最近回答できる質問が減りました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14ヶ月で50000Pくらいなので、月に3500Pくらいです。
ポイントサイトの中で1番稼いでます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均すると3000Pくらいだと思います。
最近は回答数も減ったので3000Pも危うくなってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に平均4000Pですね。
貯まったポイントはライフマイル経由でPeXに移行しております。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に平均5000pくらいですね。大体アメGに換えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7000p位ですかね・・・・・。
2日に500ポイント位ライフマイルに交換しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に4000Pくらいです。

この位は稼いでると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る