すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

猛暑日続きもう疲れました。夏の楽しみありますか?こう暑いともうダメです!

  • 質問者:ジュース
  • 質問日時:2008-07-21 20:22:57
  • 0

午後2~3時頃にお風呂掃除をします。
猛暑日には裸になって、お風呂に浸かりながらお掃除です。
最後の仕上げは温かいシャワーを自分にかけます。
凄くサッパリして気持ちいいで~す。
ちょっとした楽しみになりました。

  • 回答者:きよみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

毎日、カキ氷です。 シロップはいろんな種類をそろえています。 あとジュースを凍らして、それを削って食べたりもします。 氷ならそんなにお金かからないし、涼めるでしょう。

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいご飯を食べること。
コレにつきます。

夏野菜は栄養たっぷりですし、お勧めですよ。

  • 回答者:のぎす (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アイスが好きなので、楽しいですね。
食べ過ぎておなかこわすのも夏だなあと・・・

  • 回答者:こえこえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日中は自宅でクーラーをかけて過ごします。
夕方になったら、図書館に行って本を借りたり、読んだりして過ごしたあと、クーラーの効いたスーパーでお買い物。
デパートも涼しく過ごし易いですよ。(ただし、ウインドーショッピングに留めようと強い意志を持っていないと、バーゲンで買い物になってしまうこともあります)

  • 回答者:クーラー依存 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアコンつけて昼寝
図書館へ行って知りたいものを調べる
水シャワーを浴びてさっぱりする

  • 回答者:暑いの苦手 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夏はやっぱり海!!
泳いで、バーベキューして、花火でしめる。
夏大好きです。

  • 回答者:なす (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

庭のプール。
子供が買ったものですが、大人も浮かべるので一緒に入ってます。

  • 回答者:2児パパ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアコンの効いた部屋で、お昼寝です
涼しくなった夕方にちょろっと出かけます
そうでないと蒸し豚になりますから・・・・・

  • 回答者:ブタ子の母 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こう暑いともうダメだと思えば思うほどビールが旨くなります。あれ、相談者の名前がジュースさん?それじゃあ的外れだったかな。

  • 回答者:ビール (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月3日に花火大会があります。
近くまで家族で見に行く予定です。
今から楽しみです。

  • 回答者:うらら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

川で泳ぐと本当に体が冷えて気持ちいいですよ。
そこまで行くのが大変なら暑くて限界のときに水風呂に浸かるといい感じです。

  • 回答者:泥沼衛門 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

野菜etcがおいしいです・・・好物があります。


暑い日の冷たいすいか。

冷たく冷やしたトマト。

そうめん。お豆腐、ビール、など。

辛い日は、これらを楽しみにがんばってます。

休みも終わったし、そのほかは、あまり楽しみはありません。

  • 回答者:あい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

涼しい場所を求めて出かけます。
公共交通なら冷房が効いてるでしょうし、図書館は本も読めて快適です。
標高の高い山は涼しいですし、水遊びも暑さを忘れるので楽しいです。
14時から、マクドナルドでスナックタイムもやってるし、家にいないのが
一番いいかもしれません。

  • 回答者:フルフル (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道へ旅行!
…なんてのは想像じゃ、涼しくないですかね…。

北海道は、まだ涼しく過ごせています。
TVで、連日の猛暑!…ってやってますが
こちらでは、想像がつきません。

涼しい場所を求めて逃げ込むしか無さそうですね。

皆様…本当にお疲れ様です。

  • 回答者:どさんこちゃま (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだあと2ヶ月は続きますよ。どうぞゆっくりゆるゆるでいいから、ふぁいと!
で、夏の楽しみ、基本、暑さ寒さには強いので、あまり苦にもならないんですが、やはりビールや酎ハイの美味しさを噛み締めることですかね。
熱い料理と冷たいお酒、これはもう夏の醍醐味ですよ。

  • 回答者:宮仕え (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る