すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

やせる方法を教えてください!

受験のストレスからか1か月前より3kgほど太ってしまいました。
どうしても4月までに今の体重の-5kgになりたいのですが、何かいいダイエット法はありませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-27 00:59:02
  • 0

並び替え:

食事は野菜中心で、肉を少なく、決めた時間にだけ食べる。
おやつはできれば洋菓子でなく和菓子かドライフルーツ、果物。
ヨーグルトもいいです。
和食中心のメニューにしてみてもいいと思います。
ジュースは飲まず、お茶かコーヒー、紅茶にしてくださいね。

ウインドーショッピングもいいと思います。
お店の中を見て回るのって楽しいですし、
たくさん歩くのが苦じゃないですもんね。

  • 回答者:シトロネラ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べない、動く。ダイエットの基本です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間食をしないことです。

ストレスがたまると思いますが、

甘いものがほしい時は一口チョコやあめを
かまずに口の中に入れるといいです。

また寝る前のストレッチ、
腹筋、スクワットや腕立てを私はしていますが、

効果的です。

  • 回答者:紗 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事制限が一番効果があると思いますよ。
とくに夕飯ですね。あまり漁を食べずにゆっくり噛んで食べるといいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは簡単 ! 夜の食事抜きダイエット をするだけで必ず-5KGは余裕でクリア出来綺麗に確実に仕上がりますよ。

  • 回答者:2010年あけましておめでとう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柔軟体操を毎晩やってりゃぁスレンダーになってきますよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動を増やしてみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

和食中心のヘルシーな食事にしたり間食を止めたりジュースを飲むのを止めると良いと思います。
ウォーキングをすると健康良く痩せれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度な運動は不可欠だと思います。
それに加えて私がやった方法は
やはり食事のカロリーを減らす事。
3食の食事量の配分を
朝食がたとえば5なら昼食を3夕食を1くらいに加減します。
夕食を一番少なくしてください。
その変わり朝食は好きなだけ食べていいんですよ。
私はこの方法で半年て6キロ落としました。

  • 回答者:だんだん少なく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

受験が終わり 部活など始まれば自然と痩せていきますけどね。
4月までですと短期間でということになりますね。
受験が終わったのなら規則正しい食生活に直し 甘いものを控える。それだけでけっこう痩せれると思いますが。短期間だからと頑張って ダイエット効果がある運動するのはどうでしょう。 体重が元に戻らなくとも(筋肉がつけばその分重くなるので)見た目はかなりシェイプされるはずです。
加圧運動など人気があるものやってみたらどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る