すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆真夜中のアンケート☆
特番が終わって、やっとTVも通常の放送に戻った感がありますが…
最近この人見てないなーという「あの人は今」な芸能人は誰ですか?
いないという回答はNGでお願いしますね♪

===補足===
2時30分頃、終了します。

  • 質問者:美夜
  • 質問日時:2010-01-27 01:40:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。
先日、家族とこの話をしてたので・・ふと皆さんはどうだろう(?)と思い
質問させていただきました。
やはりお笑い芸人をあげて下さった方が多かったです。
ベストは3人の方にあげたくて、すごーく悩み抜いたのですが、お笑い以外も
書いてくださってバラエティに富んでた方にしました。(すっかり忘れていた
芸能人も書いてくださってたので)
それではまた質問した時には宜しくお願い致します。お休みなさい☆

なすび
小柳ゆき
大西結花
レイザーラモンHG
田原俊彦
マーク・パンサー
江頭2:50

  • 回答者:とくめい (質問から12分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさん書いていただきありがとうございます!しかもすごいメンバーw
トシちゃんは仕事が来ても、そのチャンスをうまく生かせないですよねw

並び替え:

最近、若槻千夏を見掛けないですね。
バラエティーのセンスはあるのでもう少し出てほしいでんですが・・・

  • 回答者:ちこつ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~♪

最近ちっともテレビを見ていないので
私が見ていないだけでテレビに出ているのか分かりませんが・・・

まずは一人目・・・
http://www.youtube.com/watch?v=loWfTFDFrUk
素顔さらしてドラマに出ちゃったせいでしょうか?

そして2人?二組目?・・・(あっちゃんカッコイイ~!!)
http://www.youtube.com/watch?v=NOikgqey3Es&feature=related
テレビには出てるみたいですが、最近このネタが見れなくて淋しい・・・。(T_T)

3組目・・・
http://www.youtube.com/watch?v=zjZvPrRF4eE
ホントに見ないですよね?

4組目・・・
http://www.youtube.com/watch?v=6HC4dZd5PsA
どこに行っちゃったの~??(笑)

とりあえず、締め切り時間なのでこの辺で・・・。(*^_^*)

===補足===
❤とコメントどうもありがとうございます。(*^_^*)

時間がなかったのでとりあえずの回答でした。

「こりゃめでてーな」の名前が思い出せず苦労しました~。(笑)
歌なんぞ出してたんですね~。(ネタを探そうと思ったけど出て来なかった!)(笑)

そうか~、”まちゃまちゃ”も見ないですね~。(けっこう好きだったんだけど…)

ついでに追加~!!
http://www.youtube.com/watch?v=olJ8beeEYiY&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=TWzy4KEdJks
http://www.youtube.com/watch?v=2ojZU98ckEY

この方たちも好きでした!(*^_^*)

テツトモ、いつここ、など、毒の少ないお笑いさんはNHKの子供番組などに出てたりしますよね!

それでは、また!

  • 回答者:眠れぬ森の姫♡ (質問から49分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんはーたくさん貼って下さってありがとうございます!全て見て大笑いしてましたwこんな夜中に一人で大爆笑^^そういえばエンタって終わっちゃうんですよね。オリラジは今はいいともに出てた気が(卒業してなければ 仕事で見れないかな?一時期、藤崎マーケットとレギュラーが見分けつかない時期がありました(あほ

===補足===
補足をありがとうございます。おはようございます。
いやー・・わたしも「歌、出してたのね」ってびっくりでしたwしかもCDも出てるなんてYouTubeのコメに書いてあるし驚き2倍w最近めっきり見ないですもんね。
そういえば、まちゃまちゃはまだあの頭をしてるんでしょうか?気になります^^
おまけに更なる貼り貼り~ありがとうございます!わたしを笑いの渦に巻き込む姫様はさすがでございます。こちらも全て見ましたよ!
YouTube巡りを趣味と自負するだけのことはありますね♪また次回、質問はいつになるか分かりませんが、お時間があえば答えていただけると嬉しいです^^

桜塚やっくん どうしたのでしょう? 
本当は俳優になりたいとか言ってちょろっとでたけど不発で その後はどうなったのですかねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっくんはイマイチ抜けませんねー女装姿は可愛いんだけど俳優も声優も不発でしたもんね。事務所ももうちょっと方向性を考えてあげればいいのに。

レイザーラモンHGさん。

RGさんは、先日テレビで見たので・・・
「あれ?相方は?」と疑問です。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらま!RGの方は見たのですか。わたしはどっちも・・ですw

こんばんは。

入れ替わりの激しいお笑い界で結構いそうな気がします。
まず思いついたのが「テツandトモ」。ネタは面白いんだけどなぁ・・・。
♪最近 TVで 見なくなったの 何でだろ~
♪何でだろ~ 何でだろ~ 何でだ何でだろ~

そして「レギュラー」。これは飽きられちゃったのかもしれません。
♪もはやネタさえ忘れられ・・・ハイ、ハイ、ハイハイハイ、あるある探検隊 あるある探検隊

===補足===
ネタが面白い芸人がTVに出なくなる理由・・・実は知ってます。

芸人のタイプその1…アドリブが利く、しゃべりが面白い、常に新ネタを提供する →TV向き
芸人のタイプその2…アドリブが利かない、しゃべりが面白くない、新ネタが少ない →営業向き

ということで、ある程度知名度が上がった時点で「タイプ2」に分類される芸人は地方営業に回ります。
同じネタを各地で使い回しできて楽だし、鉄板ネタなのですべる心配もなし。
またそこそこ知名度もあるので稼げるらしいですよ。

  • 回答者:南斗 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんはーたしかにネタは面白いのに消えちゃう人って芸人さんでは多いですよね。
レギュラーも一時期は毎日のようにどこかの局に出てたのに、今ではあるあるじゃなく・・ないない探検隊にw

===補足===
補足ありがとうございます。なるほどー!そういう理由だったんですね!
妙に説得力があって理解できました。TVに残るのも、それを考えると大変なんですね。

伊代さんの旦那さんのヒロミ、観ていないです。
司会を降ろされた?後から観ていません。

あとは、欽ちゃんファミリーの見栄晴とか。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見栄晴、見てないですねー。忘れた頃に、いつも出て・・また消えるというパターンですよね。

エド・はるみ
レイザーラモンHG
桜塚やっくん
テツandトモ
いつもここから
まちゃまちゃ

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お笑いで来ましたねw

エドはるみさん
鼠先輩さん
を最近みかけないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鼠先輩は引退されたって話を聞いたことがありますが、どうなんでしょう。

小柳ゆきさん

この人の歌が好きなのですが、ここ何年かテレビで観ないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌、上手なのに勿体ないですよね。

小比類巻かおるさん。
ノリのいい曲が多くて好きだったのですが、
今なにしてるんでしょう。
引退したのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この方の噂はわたしにもさっぱりです。いい歌いっぱいあったんですよねー。年齢的にご結婚されてるかもですね。

ザ・たっちを見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能人ではないですけど、
最近、細木数子さんをまったく見かけませんね。
どうしているのでしょうか・・・

  • 回答者:幸せってなんだっけ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしか細木さんて、それまでされてた番組全てを一気に降板したんですよね。占星術の本は売ってるのを見かけるので、そちらで頑張ってるのかもしれません。

レーザーラモンHG
えどはるみ
見なくなったな~

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

HGは腰を悪くしてから、めっきり見ないですよね。仕事激減?

ゲッツのダンディー坂野。
そして、ヒロミですね・・・嫁の松本伊代は最近TVで観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲッツはこの前、何かで見ました(番組名忘れました。すみません)。
ヒロミ・・そういえばずーっと見てないですね!伊代ちゃん、可哀相。

昨日ちょうど話していたのは河合奈保子さんです。
結婚されたのは知っているのですが今はどうされているんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おそらくご結婚されて、すっぱり引退なさったんでしょうね。良きママであり(子供がいれば)奥様であるような気がします。

エド・はるみ
はなわ
長井秀和

最近見ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに3人とも最近見ませんね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る