すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

三連休は、充実しましたか?
①旅行など、お出かけしましたか。
②近場で外食しましたか。
③家ですごしましたか。

私は、夏バテ気味でスーパーで買いだめして③の生活でゴロゴロしていました。
皆様は いかがでしたか。

  • 質問者:うっふっふ
  • 質問日時:2008-07-21 22:13:21
  • 0

並び替え:

バスツアーに参加して、ひまわりを見てきました。
とても綺麗でしたが、日よけが何も無く、美しいひまわりも仕舞いには「暑苦しいだけの花」になりました。(TT)

外食はバーゲンめぐりの後大好きなお好み焼き屋さんでスーパードライをガブ呑みしながら旦那さんと「おいしいね!!」と。

最終日は2人で家の水道工事をやってみました。
業者に頼むより10分の1の費用で出来ました。
浮いた分はやっぱりビールに消えました(TT)

あっという間の楽しい3日間でした。

  • 回答者:シメ猫 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分の場合はあえて仕事入れました。3連休きっとどこに行っても混んでいるだろうしカレンダーどおりの休みが嫌いなので。で今日休日でした。でも寝っぱなしでした(笑)

  • 回答者:norainu (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①、②、③とも当てはまりません
悲しい事にずっと仕事でした(-_-;)

  • 回答者:ライコネン! (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、充実してましたね。
3日間とも子供のお試し水泳教室に行けましたし、釣りもできたし。

  • 回答者:まあまあでしょ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長野県の乗鞍高原に行ってきました。
乗鞍スカイラインをバスで登って雪渓でちょっと遊んで来ました。

  • 回答者:あや (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

③です。2日は実家で、1日は自分の家でごろごろしていました。いつもお留守番のわんこが喜んだと思います。

  • 回答者:リル (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

子どもとプールに通いました。気持ちよかったけど焼けちゃいました。

  • 回答者:ぱた (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

せともの祭りに行って、ちょっとお買い物。夕方にはジャズライブも。
後は図書館で借りてきたCDを聴きながら読書。

  • 回答者:ほーりー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

図書館でCD借りられるのですか?知りませんでした。

夏祭りでした。
その準備、当日、後片付け。大変でしたが、順番ですから
来年は楽しむ方に回れそうです。

  • 回答者:odekake (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2日間は家でのんびりしました。

1日は娘の車に便乗し、ウインドショッピングです

  • 回答者:atomu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で休みは日曜だけでした。
いつものように家事をしてスーパーの買出しで
終わりました。

  • 回答者:KOMERI (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3連休、お仕事でした。

まあ、仕事がないより忙しいくらいの方が良い・・・なんていうのは詭弁でしょうか?

強いていえば夕食が外食だったことですね。

  • 回答者:ZGO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

娘のマイコプラズマ肺炎がうつってしまい、医者から安静にしていろと言われて、
5連休になってしまいました。(ーー;)

  • 回答者:すぴきん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3連休初日 映画館で子供とポニョを見に行く
   2日目 近くのプールに出かける 帰りに外食
   3日目 実家に連れて行く そのまま夏季合宿と称し、置き去り
 夏休みは、預けっぱなしの予定。 いやー親は助かる。
え?、私の親としての責任。 この3連休で済ませました。なんちゃって。

  • 回答者:読めない空気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

④仕事
でした(笑)

  • 回答者:うるるん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

すべて仕事でした。
明日休みなので、ゆっくりします。

  • 回答者:ポンポン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

②と③です。
近くでおいしい焼き鳥を食べに行きましたが、それ以外はずっと家にいました。

  • 回答者:貴 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3番の家でいつも通りに過ごしました。
主人と子供の昼ごはんを作らなければいけないので、連休は嫌いです。

  • 回答者:ワルママ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は鹿児島から宮崎へ1泊2日のドライブに行きました。
一日目の夜は、宮崎駅近くの 青空 という地鶏居酒屋へ行きました。
これが最高のボリュームに最高の味。
二日目は、県庁横にある そのまんま市場 でお土産を買いました。
また、デザートで、細かいふわふわの氷菓子を食べました。
めっちゃ美味しかったです。是非、近くに寄った際は、試食下さい。

  • 回答者:ちゃ~ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家でじっとしていました。外は暑すぎます。

  • 回答者:インドアエアコン派 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お金が無いし ガソリンも高いので 家で過ごしました。

書店や図書館で涼んでいました。

  • 回答者:よぴお (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3番です。
DVDをレンタルしてきて家で映画鑑賞でした。

  • 回答者:てんて (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2日目に海に行きました。
日焼けで腕と首がヒリヒリしてかなり痛いです><

  • 回答者:あー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一日目午後から近所の公園(住んでいる所で一番大きな公園)へ子供と散歩がてら遊び・・・一番暑い時間帯に行った為旦那は軽い熱中症になりました。

2日目は前日の疲れのため、エアコンフル回転。午後から子供の自転車の練習

そして今日は、また近所の公園へ。今度はお弁当を朝から作り
子供と遠足だぁ~と言いながら行きました。

この連休はお金もかけず、車も使わず
とってもECOな連休になりました(^^)

  • 回答者:シュークリーム (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る