すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近、ネットマイルの案件が減ってきたように思うのは私の気のせいでしょうか?
属性も何も変わっていないのに、メールも激減しましたし…
アンケに嘘八百答えたりしていないし、複垢もしていません。
地道に風船ふくらませてたのですが、その風船をふくらませるためのリンクが貼ってあるメールがそもそも届きません…orz

  • 質問者:参る
  • 質問日時:2008-07-22 07:10:35
  • 0

ネットマイルの獲得P減少は最近の話じゃないですよ。
私が登録した当初はメールクリックで
必ず5マイル(2.5円)貰えてたのが
途中でランダムマイルになってほぼ1マイルになりましたから。
でもネットマイルはまだ地道に稼げる方だと思ってますよ。
ポイントに有効期限もないし、
火曜日はお買い物サイトクリックやゲームも更新されますしね^^
私は今日確認したら先週分のマイルdeセブンが
4つ一致で当選してましたよ~☆
他のサイトで以前は毎日クリックだけで10円稼げたのが
今では0.5円とかって所もありますから・・・
クリックPサイトは気楽に続けるのがいいと思いますよ^^

  • 回答者:クリックP欲しい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は私は初期の頃からやっていて、当時はクリックで10マイル貰えてました。
マイル付与が徐々に下がっていき、ついにメールも来なくなった…っていう感じなんです。参加できる案件も全然見あたりません。
新着とかも減ってきているような気がします。
ポイントサイトは雨後の竹の子のようにどんどんできているので、競争が激しくなっているのかもしれませんね。
他の方もメールが減っているとのこと。やっぱり私だけじゃなかったんですね~…
せめてポイント持ち逃げだけはしないで欲しいです(苦笑)

並び替え:

減っていると思います。

同じようなサイトが多く、サイト間での競争が厳しくなってきているのと、景気の後退が顕著で企業の広告予算の削減が大きな要因だと思います。

  • 回答者:HemHem (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は会員数が増えたせいでしょうか。
他のポイントサイトやアンケートサイトでも案件が減ってきている
ので、どうしても換金率が下がっていますね…(笑)

仕方がないことだと割り切って、こまめにメールチェックをしています。
なかなか貯まりませんが・・・。

  • 回答者:まいな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も減ってますよ~
他のサイトにも登録してますけどやはり条件が悪くなるのはどこも一緒ですよ。
特にアンケートで本調査で100マイル!とか最近めったに見ませんね。。。
地味にクリックと車の保険更新時に見積り取るくらいです。。。

  • 回答者:頑張りましょう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会員数の増大で、マイル配分も少なくなるのは、当然のことだと思います。
ネットマイルにかぎったことではありません。

  • 回答者:フルフル (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットマイルだけでなく、他にもメールの減少なんてあたりまえ、ポイントが知らないうちに少なくなっているし信用できませんね

  • 回答者:猫 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る