すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ミスタードーナツでおすすめの商品は何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-27 10:59:26
  • 0

並び替え:

ポンデリングが大好きです。
でも、実は飲茶もとっても美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dポップが好きです。いろんな味が楽しめるので♪
100円セールのときは必ず買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングとエンゼルフレンチが私の大好物です。おすすめできます。

  • 回答者:りんご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングです。
新商品もありますが、黒糖が一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングがお勧めです。
程よい甘さでモチモチした食感がたまりません。
ポンデリングは誰が考えたんでしょうね。最初に作った人を表彰してあげたいくらい好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハニーオールドファッションです!

牛乳やコーヒーと一緒に食べると最高です♪

  • 回答者:ずっしり感 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングかハニーディップ。
糖蜜好きにはたまりません。

色々な味を食べたいならDポップですが。

  • 回答者:甘いの大好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな種類が入ったDポップがお薦めです。
一口サイズで食べやすいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーミィなエンゼルフレンチが1番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルフレンチがいいですね。
今はあちこちのメーカーが出していますが、ミスタードーナッツのものが一番軽くて食べやすく美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボンデリングのもちもちした食感が美味しいですね。
お薦めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングと、ハニーディップです。
どっちもめちゃめちゃ美味いっすよ。
あー食べたくなってきた!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングがオススメです。

ドーナツはそれ程好きではありませんが
ポンデリングだけは美味しいと思います。

甘過ぎないし食感が美味しいと思います。

  • 回答者:甘過ぎず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーミルクリングかなあ。
見た目も可愛いし、なにより美味しいです。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりポンデリングが一番です。
あのもっちりした食感がたまりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショコラファッションです。
チョコのところは最後に残しておき、最初はチョコのないところを楽しみます。
1個で2度おいしい思いができます。幸せです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは
ポンデリングです

  • 回答者:あん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オールドファッションが一番おいしいと思います。
フレンチクルーラーと好みが分かれるみたいですが、自分はオールドファッション派です。

  • 回答者:これぞドーナッツ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふんわリング ストロベリー」がお勧めです。

食感とストロベリーの味とのバランスが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Dポップ、ポンデリングです。
生クリーム好きならもエンゼルクリームおすすめです!

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、「ボンデリング」しかないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングがお勧めですね。
ドーナツなのに、もちもちかんがあり、
噛み応えもあり、一番お勧めですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルフレンチに一票です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショコラフレンチパリパリミルク でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングがおすすめです。
飽きない味でもっちもちして食べやすい形をしてるからです。
ポコポコして形がかわいいです。

  • 回答者:シンプル (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「Dポップ」おすすめですよ。
毎回必ず買ってます♪
一口サイズで数種類の味が楽しめるので。
子供も大好きです。

  • 回答者:ぱんだ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんといっても「ポンデリング」ですね。

モチモチ感がたまりません☆

食べたくなってきたーーーー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルフレンチ大好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングです。

一番これがおすすめです。
ドーナツなのにもちもちしてて、噛みごたえがありおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルフレンチの、クリームたっぷりだけど軽い食感と
ポンデリングのモチモチ感、
この二つは外せない、という感じです。

  • 回答者:じょし (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポン・デ・リングです。
もちもちした食感がいいです。
シンプルな仕上がりなので生地本来の味を楽しめますし。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルクリームです。
クリームがふわっふわでまさに”エンゼル”です

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレートリングが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンゼルフレンチです。
フレンチのフワフワとホップクリームのクリーミー
とチョコの甘さの三重奏はピカイチです!!

  • 回答者:あんまん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリング、です。
お酒のつまみに、よく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ストロベリーミルクリングです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポンデリングです。
あのモチっとした食感がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る