すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ハンゲームのパチンコで毎日遊んでいます。
その中に、宇宙ナースコモモ・という機種があるんですが、
その機種の確変の 赤い絵柄で当たった時だけ、可愛い歌が流れます。今まで何回も当たっては、毎回聞いているんだけど、
その中の歌詞がどうしても聞き取れない部分があって、毎回モヤモヤした気持ちになるんです。
サビに入る手前のワンフレーズなんです。
「アナタの無事を祈る私の~
   高まる鼓動は、、、⇒⇒⇒・・・・・・ 」
この続きの言葉が、どうしても解読不能なんです。。
わかる方、、私のこのモヤモヤを、どうか、解消してください。。

  • 質問者:モモンガ~
  • 質問日時:2008-07-22 09:49:17
  • 0

モモンガ~さんはじめまして。
この曲ってなんか耳に残りますよねー。
質問部分はおそらく「三万光年」だと思います。

あなたの無事を祈る私の 早まる鼓動は 三万光年♪

因みに「歌謡タイピング劇場」で
「アスピリンラブ」をプレイすると
歌詞つきで曲が聴けちゃいますよ☆
タイピング遅い私でもクリア出来るので大丈夫だと思います。

  • 回答者:ゲーム好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ゲーム好きさん。。ありがとうございました!!☆彡
三万光年~♪って、歌詞だったんですか~。。全然予想外の歌詞だったんで、多分何回聴いてもわからなかった、と思います。
あ~~~、これで、スッキリしました。
これからは、当たるたびに、一緒に歌えそうです。(^^♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る