すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

夏休み中に子供にひまわりがたくさん咲いているところを
見せてあげたいと思っています。
関東でたくさんのひまわりが咲いている場所を教えてください。
できれば、2メートルぐらいの大きなひまわりがたくさん咲いているところが
いいのですが、難しいのかな。
よろしくお願いいたします。

  • 質問者:ひまわり
  • 質問日時:2008-07-22 10:11:42
  • 0

以前千葉の船橋市の農場にいっぱい咲いてたのを見たことがあります


あとこのようなサイトありました
http://www.himawaribatake.net/list.php?a=03

  • 回答者:サンフラワー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

船橋なら近くてうれしいです。
ありがとうございました。

並び替え:

同じく明野という山梨県にあるところで、ひまわりが沢山ありました
バスツアーでも明野のひまわりをみに行くツアーがあるくらいです

  • 回答者:プーさんのママ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごかいとうありがとうございました

こんにちは。
以前、山梨県の明野(あけの)でたくさんのひまわりを見ました。
中央自動車道の須玉ICまたは韮崎ICからそれぞれ15分ほどのところに
あります。日にちは、いつ頃だったか、覚えていないので、見ごろが
いつかは、ちょっとわからないのですが。

お子さんとたくさんのひまわりを見れるといいですね。

  • 回答者:マルコ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一度行ってみたいと思っていました。
ちょっと遠いけれど、足を伸ばしてみようかな。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る