すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ポイントサイトにおすすめのフリーメールはありますか?

今はホットメールとヤフーメールを使ってますが、
どちらもメール不着が多いと聞きますし、
ホットメールは動作が不安定なことがあって…

他のフリーメールも試して見たいので、おすすめがあったら教えて欲しいです。
長所短所もあると助かります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-27 12:37:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

Gmailとinfoseekのおすすめが多かったみたいなので、利用してみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

グーグルのGmailとYahooメール使用しています。
3年ぐらい使用してますがメールが届かないってことは今のところないです。
ブラウザからでもメール画面を確認できますので、使い勝手はいいですよ。

気をつけることはたまに迷惑メールに振り分けされることがあるのでこまめに
確認することぐらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

Gmailとinfoseekのメールがオススメです。
両者共に使いやすいです。
迷惑メールに振り分けしやすいのが前者です。また安定しています。
後者は迷惑だと思うメールを楽にシャットアウトできます。

二つを使うのがいいと思いますが、二つを使い分けるのが面倒であれば
とりあえず、どちらかに取り込めばいいかと思います。

  • 回答者:神機軍師朱武 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お勧めは、Gmail、Infoseek、Goo Mail、au mail、Nifty mail

全て使ってますが、極端なトラブルはありません。

  • 回答者:匿郎 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailがいいと思います。
削除がしやすい点がオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヤフーフリーメールです。
セキュリティーがしっかりしているので.こちらで安心して使ってます
便利ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gmailを使用していますが、他のものよりも不着がないように思います。
使いやすいですし、他と比べて容量がとても多いので削除する必要もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットメールは不着多いですね。
ヤフーメールは迷惑メールが多いですし・・・
Gmail使ってますが不着はないですよ。
ただ、たまに勝手に迷惑メールに振り分けられるときがあるので、ちょくちょくチェックしないと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gメールが容量がすごいあるのでメール削除をそんなにマメにしなくてもいいような。
ゴミ箱や迷惑メール整理も時間かかると大変ですし。
ヤフーメールもgooメールも使ってますが
Gメールが使い安いです。
色々ポイントサイトとかやってると
削除する手間もどこから手をつけようかとかあるので
迷惑メールに振り分けられるのはいいですね。
インフォシークメールはちょっと重い時がある気がします。

  • 回答者:迷惑メール一括削除 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

G mail をずっと使っています。

不着など今まで特にないので、困ったことは無いです。

  • 回答者:s (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gmail。ショートカットが使えるので最適。
exciteも動作が速いのでそこそこ使いやすい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールもちゃんと届いてますよ。

  • 回答者:ゆう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニフティの「nifmail」はどうでしょうか。
nifmailを利用してますが不着などはないと思います。
これはウェブのみのだけの利用です。popメール(メールソフト)は利用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールにしています。
安心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もGmailを使っていますが
ラベルを付けてラベルごとに保存もできるので
整理もしやすくとても使い勝手がいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Google のGmailを長年使っています。

メールの遅延や不着はないです。
容量は大きいし、迷惑メールに振り分けることもできるし、
ラベルを振り分けできるので使い勝手がいいです。

ほとんど、受信ボックスに着ますが
たまに迷惑メールに振り分けされるので、確認をしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もホットメールを使っているのですが、ライフマイルの
メールが不着になったまま改善されないので、
インフォシークメールを使い始めました。
今のところ迷惑メールもなく、使いやすいほうだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はgooのフリーメールをポイントサイトオンリーで使用しています。不都合は無いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る