すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ビールはどの銘柄が好きですか?

  • 質問者:kanna
  • 質問日時:2008-07-22 10:31:01
  • 0

並び替え:

キリンの一番搾りです。

  • 回答者:ぱぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりアサヒス-パ-ドライです。1度試しに飲んでから好きになりました。

  • 回答者:sawa (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラガーが好きです。

  • 回答者:女の子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーのプレミアムモルツが好きです。

  • 回答者:PonyRider (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒ。
アサヒ スーパードライ大好きなので♪

「炎の料理人」まちゃあきの料理番組が大好きなのでサントリーも応援しています。

  • 回答者:朝日 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラオビア。

  • 回答者:経験者? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパードライが一番好きですが、クリアアサヒもそこそこおいしいと思います

  • 回答者:マッシュ55 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本のだったら、キリンラガー
海外のだったら、テカテ

  • 回答者:らぱ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビスです。海外のなら、コロナも好きです。
でも、第3のビールでいいです。

  • 回答者:もも (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

麒麟の一番絞りが一番好きです。
実際に飲んでいるのは、のどごし生です。

  • 回答者:残念 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はキリンの一番搾りが好きです。
イチシボと呼んでます。

  • 回答者:シボちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンラガービールが好きです。
やはりコレですね!

  • 回答者:きよみ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライ!
これが無い時は他のでもいいですが。主にこれです。

  • 回答者:ちゃちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライです。こればっかり飲んでいます。

  • 回答者:枝豆 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンです。モルツ、えびすビールもおいしいです。

  • 回答者:nanaka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロ生ビールとかです。

  • 回答者:ラビット (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

COEDOビールが最高においしいですね。
間違いなく日本一の旨さです。

  • 回答者:乙女 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サントリーモルツが好きです。
お金がないので今は発泡酒です。

  • 回答者:tokumei (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライ
何年飲んでも飽きがこないが、普段はビールという名前のビールらしいのを
飲んでします。

  • 回答者:いねむりちゅう (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒです。

  • 回答者:ごっく (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパードライです。最近飲んでません。

  • 回答者:BOO (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番搾り。

  • 回答者:ロン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパードライですね

  • 回答者:きいきい (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリン

  • 回答者:きいろ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えびすです
高いので特別な日だけ

  • 回答者:おかめ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっとキリン党だったのですが、
最近はサッポロに鞍替えしました。
ずばり黒ラベルです。

  • 回答者:yan (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銘柄を問わず、生ビールが好きですね。
ビンや缶だと一番搾りが好きです。

体調の関係であまり飲めないのが残念です。

  • 回答者:風が吹いても痛い (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビスビールです

  • 回答者:あらら (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパードライ
キリン一番搾り

  • 回答者:beer (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒのスーパードライです。

  • 回答者:ううう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビスビールが好きですねー。

  • 回答者:ガンちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的な意見で申し訳ありませんが私はキリンの秋味が好きです。
最近あまり大瓶を売っているところがなく買うのに苦労してます。

  • 回答者:パパさん18 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパードライが好きですが、普段は発泡酒です。

  • 回答者:Su (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパードライですね!
いつもは発泡酒ですが、お給料日には買って帰ります。

  • 回答者:フルーツ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベルギーのビール、シメイのレッドです。
これが一番お気に入り。

  • 回答者:zilch (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KIRIN 一番搾り。

  • 回答者:たか (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイネケンです。ビールを本格的に呑み始めてから銘柄は一切変えてません。

  • 回答者:norainu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライv(^^)

  • 回答者:シメ猫 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビスです!
生が最高!

  • 回答者:貴 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒのスーパードライです!
ずっと飲んでます。

  • 回答者:ライコネン! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンです。

自分では味はわかるほうだと思っていたのですが、
先日コップ3個並べて、キリン、アサヒ、サッポロと
ききビールにチャレンジしてみましたら、結果は散々・・・

でもキリンが好きです!

  • 回答者:136 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どれも好きです。
差がよく分らないです。

  • 回答者:どれもおいしい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒ スーパードライ!

最近、味の違いがわかるようになってきました。

これが一番!!

  • 回答者:にっく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒ スーパードライ

  • 回答者:アネモネ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もエビスです!
缶は缶の味がするので、小瓶でチビチビやってます^^

  • 回答者:サッポロ☆ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、アサヒのスーパードライですね。

  • 回答者:mikio (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番搾りです。

  • 回答者:(・。・)v (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライです。

  • 回答者:KZ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒのスーパードライです。 喉越しが旨い。

  • 回答者:KenKen (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはアサヒのスーパードライです。
次の好きなのは、スパークリング・ホップです。
でも、買うのは、スーパーで一番安いビール(発泡酒・第3のビール)です。

  • 回答者:ぴー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビスです。暑くない時期は黒エビス。

  • 回答者:鉄器 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライです。
親が好きで家の冷蔵庫に常備してありました。
実家を出て自分でビールを買うようになっても
やっぱりスーパードライを買っています。

  • 回答者:どらいもん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビス以外はビールじゃない!

  • 回答者:カツラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サッポロクラシックが好きです。
北海道限定ですが、北海道物産展などでも買えることがあります。

  • 回答者:ポレール (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エビスかギネスですね。

ベルギービールならデリリウム・トレメンスが好きです。

  • 回答者:ぐびっ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

発泡酒ですが、キリンの「淡麗グリーン」が好きです。迷ったらこれにします。

  • 回答者:すぬ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ「麒麟生」でしょ!

優しく、まろやかな感じが好き!

  • 回答者:りさ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

年齢ともにエビスが好きになりました。
一番搾りもいいですね。

  • 回答者:hi (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパードライです。

  • 回答者:シュ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ギネスのようなスタウト(黒ビール)も良いですね

濃厚感が堪りません

  • 回答者:大記録 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンが好きです
以前あった青い生が好きでしたが
一番絞りでもいいです

  • 回答者:キリン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クラシックラガー(キリン)が一番好きです。
ビール本来の苦さが味わえます。
最近もてはやされているビールは、元来のビールからは相当に逸脱していっているように感じられます。

  • 回答者:まろ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり飲まないのですがプレミアムモルツがおいしいと思います。

スパークリングホップも気になる

  • 回答者:ローズ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モルツです。
他のビール好きには引かれますが
プレミアムモルツが出てから鼻が高いです。

  • 回答者:もてぃこ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キリンのクラシックラガーが好きです。
なんか上手いです!

  • 回答者:ラガー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アサヒスーパードライですね!
しかし、飲むのは第3のビールが多いですね

  • 回答者:atomu (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スーパードライが好き!

コロナも美味しくて、好きだけど、値段が・・・

  • 回答者:ライム (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る