すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

冷蔵庫の残り物でメニューを考えたいのですが、レシピ検索で
材料にチェックを入れて、
その材料で作れるレシピを検索できるサイトってありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-01-27 17:42:51
  • 0

並び替え:

クックパットが便利ですよ。
私はいつも使ってます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が利用しているのは、

クックパッドです。

とても使いやすいし、実際作っています。

  • 回答者:暁 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近有名なのはクックパッドですね。ここは結構便利ですよ。
レシピも豊富だし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.s-recipe.com/
「今週の節約レシピ」いかがでしょう。
レシピ数も多いしおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずこちらのサイト、"Cook Joy"は如何でしょう?
http://www.cook-joy.com/
”素材別レシピ検索へ”をクリックすると、
http://www.cook-joy.com/recipe/html/szi.htm
細かく項目が分かれており、チェックを入れることでレシピが検索できます。

  • 回答者:schro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://bosscooking.com/

残り物材料掲示板というのがあります。
残って困っている材料を登録すると参加者が答えてくれます。
登録されているレシピになかったら、新たに聞くこともできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://cookpad.com/
↑くっくパッドはいかがでしょうか?
素人からプロ級までいろんな人達がレシピを投稿しています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る