すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ファッションが派手な人と地味な人の違いって何ですか?

  • 質問者:派手
  • 質問日時:2010-01-27 18:15:11
  • 1

単純に好みの違いだと思いますよ。
性格おとなしいけど服装は派手な人もいますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

個人の好みです。
地味でもファッションセンスの言い方は一杯いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色の好みのような気がします。
あと、自分の主張ですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人から注目されたいのか、目立ちたくないのかの違いではないでしょうか。
前者は人間関係に対して積極的でアグレッシブな人、
後者は身の丈をわきまえた慎み深さをもつ人のようにも思えます。

でも、派手か地味かは人それぞれの感じ方もありますよね〜。
本人は派手なつもり、あるいは地味にしているつもりかも、、、。

  • 回答者:桃リンゴ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

服の違いは、性格を表していると思います。

派手な方は、明るいのかもしれませんが、ケバイ感じがします。

地味な人は、大人しい感じの人のような気がします。

私は、センスの良さは、地味なものを着こなす人だと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手な人は明るいイメージがあって
地味な人は暗いイメージがあります。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの問題では?

目立ちたくない人は派手なの着ないでしょうし・・・

  • 回答者:s (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目の華やかさが違うと思います。ファッションセンスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人に合わせられる性格か、人に合わせてもらう性格か
の違いだと思います。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格の差だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手な人は、
・明るく華やかな色
・奇抜なデザイン
・インパクトのあるデザイン

地味な人は、
・寒色
・落ち着いたデザイン

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは好みの違いですね。
派手なファッションを着る人・・・派手好き。
地味なファッションを着る人・・・地味好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手と地味はやっぱり色でしょうね
地味な人は黒系が多いんじゃないかな
冬は地味になりがちですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの問題なので違いは別にないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションセンスと好みだと思います
派手な人は、凄く派手って思っても、実は地味にしたって
逆に、
地味な人は、地味って思っても、本人に言わすと、派手だったり
そんな感じが多いと思います

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい色が好きかどうかでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好みの違いです。

地味な人でも、流行に敏感だったり、自己主張が強かったりもしますし。
派手は人が性格が控えめだったりもします。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションに興味がある人は派手な方が多いです。
柄物や、赤、オレンジ、ピンク、金など明るい色を着ています。

地味な人はファッションに興味がない人。
茶色をよく着ているイメージがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私的には、黒系でまとめてる人地味で、
派手はカラフルな色をきていたりブランドじゃらつけてる人です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

派手な人はビビットなカラーをとりれたり、大胆なファッションをしています。
地味なファッションの人は目立たない、モノトーンを取り入れてます・

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アースカラーが好きな人で派手な人はいないですから色の合わせが地味目な人とそうでない人との差でしょうか。
性格もあるとは思います。地味にしていたい人が人に見られたいと感じる派手目なカッコはしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モノトーンがベースになっている洋服の人は地味。
モノトーン以外のベースの洋服を着ている人は派手になりやすい。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格にも違うかとおもいます。
みせたがりな人だったり
ひかえめな人だったりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファッションに興味があり、センスがあること とない事の違い。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る