すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 天文・宇宙・天気

質問

終了

UFOの存在を信じますか?

  • 質問者:ピンクレディー
  • 質問日時:2008-07-22 13:09:47
  • 0

並び替え:

信じたい人は信じて、信じたくない人は信じない。

ピンクレディーさんが、ここの利用者とは知りませんでした。これからも時々来て色んなお話をしてくださいね。みんなに教えてあげなくちゃ。
これからもご活躍を期待しています。

  • 回答者:うぢて (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

存在自体は信じます。
ただ、写真などは偽物も多いので、あまり信じていません。
動画は・・・どうなんでしょうね?

  • 回答者:ぺー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信じてますが、未確認飛行物体なので何でもアリかとw

  • 回答者:メロンパンナ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信じます!!!

ただ、それが宇宙から飛んでくるものか、地球上で作られて飛ばしているものか、という疑念を持っての上でですが・・・。

本当に宇宙から来ているなら、こんなにワクワクするものはありません。

  • 回答者:ここみ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信じてますというか、信じたいです。そのほうがおもしろいかなと思います。

  • 回答者:まる (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

未開に国に行ったら(例えば、先日、発表されたアマゾンの奥地の民族等)、私たちの乗ってるもの全てがUFOでしょうね!

それは別として、私も信じます。

  • 回答者:とむ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信じるも信じないも、正体の分からない、空を飛んでいる物は、全てUFOだからな。そりゃ、あるだろうな。

  • 回答者:シティー (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信じてます!!
絶対いますよ!!

  • 回答者:やっくん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

見たことは無いのですが信じます。

一度見てみたいです

  • 回答者:atomu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

けっこう信じています。
知的生命体が、地球にしかいないとは思えませんし、
地球外知的生命体から見れば、スペースシャトルも立派なUFOです。
存在しても、おかしくはないでしょ?

  • 回答者:136 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信じています。
偽者だといわれている数多あるUFO映像の中には本物もまぎれているのではないかと思っています。

  • 回答者:見たことないけど (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信じてます

昔は馬鹿にしてたけど、今はそういう事も面白がってます

  • 回答者:焼きそば (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

UFOの存在をなんとなく信じています。

未確認生物がいると思います。

  • 回答者:Ti (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

根本的に信じていません。 もし自分で見たら、信じるかな~。 私もこのようなことに子供の頃から興味があって、本を沢山読みましたし、テレビなどの特集も見ます。 でもどの写真も映像も、作ったようにしか見えないんです。 特に、宇宙人に連れ去られてまた戻されたなんて人の証言を聞いても、ありえない~~って思います。 どうも真実味がないですね。 だから自分の目で目撃するまでは、多分信じないと思います。 見たとしても、あれ鳥?とかしか思わないかも。

  • 回答者:いちご (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

信じてます。
あると思うと夢があるじゃないですか。

  • 回答者:まめ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る